ゲイ マッチングアプリ

ワクワクメールとは?ゲイも使えるマッチングアプリ。ノンケと会うならこれ

ワクワクメールとは?

青ブログ

元ナイモン人気ユーザー。ゲイアプリ歴5年目。実際にマッチングアプリを使った実体験やゲイとの交流・ゲイ験をベースに、記事を書いています。

ワクワクメールとは?

ワクワクメールとはピュア(恋愛・友達)目的アダルト(セフレ・ヤリ目)目的の両方で、使い分けできるマッチングアプリ!

ワクワクメールとは?
ワクワクメールとは?

一応男女のマッチングアプリという説明だけど、同性同士の出会いを公式が認めているのでゲイやレズでも使える

ちなみにワクワクメールはアプリ版もあります

真剣な出会いがしたいゲイはこちら

ゲイアプリAMBIRDとは?
ゲイアプリのアンバードとは?趣味友や彼氏を作れる真剣なマッチングアプリ

続きを見る

ワクワクメールはゲイも使えるマッチングアプリ

ワクワクメールはゲイでも登録して利用できます

ちなみにトランスジェンダーの方に関しては戸籍と異なる性別で登録してもOK

ワクワクメール
ワクワクメール公式サイト

そして以下のように男(同性)同士の出会いを募集できる

ノンケ募集

ゲイアプリでもゲイとやりたい一般男性を見かけるように、ノンケなのにゲイとの関係に興味がある人が最近いるんだよね。

だから男同士の募集でゲイとノンケが出会える可能性もある

このような理由からワクワクメールはゲイでも十分使えるマッチングアプリ。

そしてピュアとアダルト目的で分かれている点も、ゲイからすると使いやすいでしょう?

ワクワクメールでノンケとの出会いを募集したい人はこちらの関連記事を参考にどうぞ。

関連記事はこちら

ゲイ ノンケに会える
ゲイがノンケと出会える意外なマッチングアプリ。ネカマしなくてOK

続きを見る

ノンケと会うならワクワクメール

ノンケと会うなら、ノンケを見るならワクワクメールが向いてる。だって男女向けのマッチングアプリだからね。

ゲイアプリと違って、ワクワクメールに登録している男性はほぼノンケのはず。

確かにティンダーとかもノンケと絡みやすいけど、やっぱり公式が男同士の出会いを認めている点が評価できる。

ティンダーよりもゲイにおすすめの理由

ワクワクメールはゲイにおすすめ
ワクワクメールはゲイにおすすめ

ティンダーはまずマッチングしないと誰とも関われない。そこがゲイとしてはハードルが高いかな。

そしてティンダーは有名なマッチングアプリなので、友人や同僚に身バレする可能性も高い。ワクワクメールもそこそこ知名度はあるけど、ティンダーほど有名ではないのと、顔写真がなしの人も多いのでゲイには向いてる。

そして何と言ってもワクワクメールはアダルト目的で使える

ゲイの性行為について

ゲイの性行為 道具
ゲイのセックスにないと困る6個のアイテム!性行為後のケアが大事

続きを見る

ゲイなら見てるだけでも楽しめる

ワクワクメールは人との出会いだけでなく、写真や動画を見ることもできるのが特徴的。

どんな写真や動画かと言うといわゆるアダルトな写真ですww

誰でも写真などを投稿できる機能がワクワクメールにはあるので、一般男性(ノンケ)の写真を検索して見ることもできる。

ワクワクメールでノンケの写真を見たいゲイはこちらの関連記事で解説しているので、参考にしてください。

関連記事はこちら

ノンケ
ゲイ必見!ガチ素人ノンケの写真や動画を見れるマッチングアプリ

続きを見る

ワクワクメールで出来ること

ワクワクメールで出来ることはこちら

ワクワクメールで出来ること
ワクワクメールで出来ること

ワクワクメールで出来ること

  • 友人や恋人を探す(ピュア目的)募集
  • 都合の良い相手や肉体関係を求める(アダルト目的)募集
  • ツイートや日記を投稿する機能
  • 写真や動画を投稿、見る機能
  • チャット、伝言板機能

ワクワクメールは出来ることが結構あります

ツイートして、日記書いて、フォローとかもあるのでSNSのように使えるマッチングアプリ

実際に使ってみれば慣れてくると思うよ。

募集機能で出会いを探す

ワクワクメールで出会いを探すなら「募集機能」が主流

ゲイの場合はアダルト目的の男性同士の項目を使用しましょう。

タイトルと募集内容(何をするか)を決めたら投稿。相手が募集してくるのを待ちます。

逆に相手が募集している内容に応募するのもできる。

自分から応募する方が出会いは早いかも

ツイートや日記を書く

ワクワクメールはSNSのようにツイートできます

フォローしている人だけが表示されるTLもあれば、男だけのツイートを見る設定にもできる。

ただしツイートはあまり過激な内容はできません。

しかし日記はアダルトとピュアで分かれているので、ゲイならノンケのアダルトな日記を探すのも良いですね。

写真や動画を投稿

ワクワクメールは写真や動画を投稿できます

ピュアな写真であればツイートとしても投稿できる。アダルトの物を投稿するときは画像投稿のメニューから投稿する必要がある。

画像をキーワードで検索して探せるので、アダルトな写真を見たいときは普段Googleで検索するように、探せます。

チャットや伝言版でやり取り

いわゆるメッセージ機能もあります

相手の伝言板に自分のカカオやLINEを紹介して、やり取りする方法もある。

あとはチャットで画像の交換とかもできますよ

相手と同意の上ならアダルトな画像を交換しても良いですね。

今日の人気記事TOP10

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

青ブログ

元ナイモン人気ユーザー。ゲイアプリ歴5年目。実際にマッチングアプリを使った実体験やゲイとの交流・ゲイ験をベースに、記事を書いています。

-ゲイ, マッチングアプリ
-,