ゲイ 恋愛

ゲイにモテるタイプはイケメンじゃなくてデブとマッチョ。顔より肉体

2019年10月29日

ゲイにモテる2タイプ

ゲイにモテるタイプは?

ゲイにモテたい!

ゲイにモテるタイプを知りたい!

と、考えるゲイのみなさんこんにちは。

元ナイモン人気ユーザーのライターAoiです

今回は僕のゲイ験(経験)からゲイにモテるタイプを紹介!

※モテるプロフィールを知りたい方はこちら

ゲイにモテるタイプはイケメンじゃない

ゲイにモテるタイプはイケメンじゃないんですよ

いや、そりゃ普通の人と比較したらモテるほうだけど、1番ではない。3番手くらい。

例えばだけどジャニーズ系(かわいい男)は意外とゲイにモテない。

だから「女性にモテる=ゲイにモテる」とは限らないんです

じゃあゲイにモテるタイプは何かというと──デブとマッチョ

「ああ、俺はデブでもマッチョでもない。だからゲイにモテない」と言って、ゲイのマッチングアプリで諦める必要はない。実際、僕はゲイにモテないタイプ。

それでもナイモンの場合は、やり方次第で人気ユーザーにはなれたからね。

ナイモンのレベル上げはこちら

ナイモンレベル上げ
ナイモンレベル上げ10の方法と戦略!ゲイにモテない僕が人気ユーザーになれた方法を全公開

続きを見る

デブとマッチョがゲイにモテる

デブとマッチョの人はマジでモテモテ

ゲイにモテるのはジャニーズ系ではなく、デブとマッチョ。

一般的には信じられないでしょうけど、ゲイの世界では体が重視される傾向にある。

にしてもなぜゲイは、デブとマッチョが好きなのか。それをゲイの視点で解説していきます。

外見とか気にせずゲイと関わりたい人には、趣味や価値観でマッチできるアンバードが向いてる

アンバードの詳細はこちら

ゲイアプリAMBIRDとは?
ゲイアプリのアンバードとは?趣味友や彼氏を作れる真剣なマッチングアプリ

続きを見る

ゲイにはデブがモテる

デブだからって悲しむことは何もない。そう、ゲイならね?

デブ

ゲイにはデブがモテます。めちゃくちゃモテます。

デブがモテるって、男女間だと不思議ですよね。金目当てとか思われそう。

でもゲイには自然とデブがモテる

実際ナイモンの人気ユーザーにも「なんでこんなデブが?」って、デブゲイがいる。

なぜデブはゲイにモテるのか。それはゲイが肉体に魅力を感じるから

デブって大きいですよね。触り心地も良くて、肉肉しい

そういう「大きな肉体がゲイを興奮させるんじゃないか」というのが、僕の説。

ゲイだとイケメンの太専・デブ専も珍しくない

【注意】デブはモテるけど万人ウケしない

デブの人が嫌いなゲイもそこそこいる

ポケモンで言うカビゴンみたいなゲイは、一般ゲイよりはモテます。

でも、敵もそこそこいるというか、嫌いな人はハッキリと「嫌い!」ってイメージ。

体感だと半々くらいかな。デブの人は100人いたら50人にはモテるかもしれない。

後は健康的にも、パートナーにするならちょっと不安だね

ゲイにはマッチョがモテる

まあ、マッチョは最強ですな

マッチョ

マッチョ。つまり筋肉がモテるのは、一般でもそう。

女性も腹筋を見ると、イモトとかヒイヒイ言ってますしww

けどそれはゲイの世界も同じで、ゲイに一番モテるのはマッチョと言っても過言ではない。

ゲイでマッチョが嫌いな人を探す方が、難しいのではレベル

なぜマッチョがゲイにもモテるのか。これはデブがモテるのと同じ理由。

やはり肉体がゲイを興奮させる

大きくて、ガチガチの筋肉をゲイが嫌いなわけがない。

ゲイは顔より肉体がモテる

ゲイは顔より肉体がモテると、感じています

ゲイにモテるのはジャニーズ系などのかわいい感じの顔ではなく、デブやマッチョ。

顔より肉体がモテる世界なんです。ある意味平等ですねww

だって鍛えれば、太れば、誰でもゲイにモテる可能性があるんですから。

ナイモンでも顔写真はないのに、肉体の写真だけでモテているゲイがいます

自分の顔に自信がないなら、体の写真だけにしたらメッセがもらえるかも

非モテゲイがモテるためにできること

僕自身、非モテな部類です

できることつっても、太るか、鍛えるかなんですよね。整形は現実的じゃないし。

僕なら適度な細マッチョを目指すかな。ジムに通えば、そこでも出会いがあるかもしれない。

キューピッド

それに、鍛えていることで筋トレ好きのゲイとつながれそうだからね

ゲイで筋トレしてる人めっちゃいる。ジムの8割ゲイなんじゃね?って、思うときある。

後はできることは服装かな。ゲイ向けのアパレルブランドaGAYnとか知ってます?

ゲイ向けブランド

ユニクロでも良いけど、いろんなブランドを知ってるとおしゃれだねって思われる

ゲイにモテる顔をあえて考える

ゲイにモテる顔を強いて言うなら、EXILE系かな

やっぱり男っぽい人がモテるイメージ。関口メンディーとかめちゃくちゃモテそう。

後は仕事ができるサラリーマンって感じの人もww

横は刈り上げて、ほんのり濃くて、めちゃ意識高そうな営業の人はゲイが好きかな(偏見かも)。

言ってしまうとマッシュとかが似合う今風、綺麗な韓流系の人はゲイにモテにくいかもしれない。

かわいい系はおじさんにモテる

かわいい系のゲイはおじさんにモテます

おじさんが好きなら良いけど、たとえば20代の人が50代から「今度会わない?」ってメッセ来てどうすかね。

僕は自分のお父さんくらいの人とデートって、ちょっと違和感を抱いてしまう。

なのでかわいい系の人は同世代同士で頑張りましょう。

というか今の若い人は男の娘とか、むしろかわいい系が好きって人も多そう

ただ、どうしても若い人の母体数が少ないので、異性愛者の世界ほどモテてるイメージはない。

ちなみにかわいい系は外国人にもモテますよ

向こうは普通にBTSとかのアジア系アイドルがめちゃ人気なので!

外国人ゲイは詐欺も注意

ナイモン 危険
【晒す】ナイモンで注意すべき危険な外国人。ロマンス詐欺を経験した

続きを見る

まとめ:ゲイにモテるのは魅力的な肉体

ゲイにモテるには?

まとめ:ゲイにモテるのは肉体

  • ゲイにモテるのはデブとマッチョ
  • ゲイにモテたいなら太るか鍛える
  • ゲイは顔よりも肉体が優先の傾向

今日の人気記事TOP10

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-ゲイ, 恋愛
-

次のページ
次のページ