【ゲイが解説】『Blued』とは?実はマッチングアプリじゃない

Blued ゲイアプリゲイ
この記事は約5分で読めます。

ゲイと出会いたい!

彼氏がほしい!

そう考えるLGBTQ、ゲイのみなさんこんにちは。 Bluedを実際に使用しているゲイのあおいです。

日傘あおい
あおい

今回はゲイのマッチングアプリ『Blued』とはなにか。解説していくよ

日傘あおい

ちなみにナイモンなどと同じく基本無料のゲイアプリだから誰でも使えるよ

本記事の内容

  • Bluedとは?
  • BluedはゲイのSNS
  • Bluedは5,000万人のゲイがいる
  • まとめ:Bluedはゲイの身分証
日傘あおい

結論から言うとBluedとは・・・

ナイモンとセットで使うべき『ゲイの身分証』

ゲイ出会い-Blued-ゲイ/gay のためのアプリ

ゲイ出会い-Blued-ゲイ/gay のためのアプリ
無料
posted withアプリーチ

 

Bluedとは?

日傘あおい

Bluedとはゲイ向けのSNSアプリ

Bluedをゲイ専用のマッチングアプリと思っても間違いじゃない。でもナイモンなどと違って次のような特徴がある。

Bluedの特徴

  • 配信ができる
  • 外国人も多い
  • 会う以外の楽しみ方がある

つまりBluedはTinderなどのマッチングアプリというよりはTwitter、インスタ、TikTokのゲイ版アプリのイメージ。

そんなBluedは近くのゲイ同士で会うだけが目的じゃなくて、ゲイのユーザー同士が交流することでも楽しめる。

マッチングアプリを入れたけど、なかなかマッチングしない」っていうゲイでもBluedならゲイと交流するうちに出会いが広がるよ。

日傘あおい

Bluedを実際に使った感想はこちら↓

ゲイアプリBluedの評判は?実際に使ってみたのでレビューする

ゲイアプリBluedを実際に使ってみたゲイがレビューする
ゲイアプリ『Blued』をゲイの僕が実際に使ってみたのでレビューしていきます。結論から言うとBluedは『出会いやすいゲイアプリ』でした。『ナイモン』との違いもレビューしてます。無料のゲイアプリだからどうせなら使った方が出会いも広がる。

BluedはゲイのSNS

日傘あおい

BluedはまさにゲイのSNSアプリ

なぜBluedをゲイのSNSと言うのか。それはさっき言ったように配信フォローツイート機能があるから。

もちろん無料のチャット機能位置情報機能もあるから、マッチングアプリとしてもしっかり使える。

日傘あおい

ちなみにBluedは通話(ビデオチャット)もできる。その他投げ銭などの機能もあってまるでYoutubeのようだね。

ゲイアプリ『Blued』評判・口コミ20人分まとめ。乗り遅れるなよ

ゲイアプリ『Blued』の評判と口コミ20人分|実際に使った感想
ゲイ向けアプリ『Blued』の評判と口コミを20人分紹介。実際に僕もBluedを使ったのでレビューしていきます。Bluedのアプリの評価、不満。ナイモンと比較して何が良いのか、悪いのか。ちなみにBluedは利用者数世界No.1のゲイアプリって知ってました?

Bluedは配信ができる

日傘あおい

Bluedの機能の目玉としてライブ配信がある

Blued

日傘あおい

良い?つまりBluedはただのマッチングアプリじゃないってことなんだよね

ライブ配信もできるゲイアプリはBluedだけと言っても良い。Bluedは近い距離で会うのはもちろん、遠くのゲイと交流することも可能なんだよね。

正直ツイキャスとかでゲイ枠をやるよりも、Bluedで配信した方が頭良いと思うww だってゲイがすでに用意されてるんだもん。

あとはわざわざゲイ専用Twitterとか作るのめんどうな人は最初からゲイしかいないBluedを使えば楽だね。

日傘あおい

自分からチャットするのがめんどうなゲイは配信に来てもらったりとか、自分に合った使い方ができる

Bluedが向いているゲイの特徴

日傘あおい

Bluedはとにかくゲイと交流したい人に向いてる↓

  1. 無料でチャットしたい
  2. ゲイの友達がもっと欲しい
  3. ニューハーフとも会いたい
  4. 世界中のゲイと話してみたい
  5. ライブ配信でゲイを見てみたい
  6. LGBTのコミュニティに入りたい
日傘あおい

1つでも当てはまったゲイのユー。Bluedデビューしちゃいなよユー↓

Blued
Bluedは世界登録ユーザー5400万の最も人気なゲイアプリです。

Bluedはどちらかというといわゆる陽キャ・パリピな雰囲気強いかな。

だから「真剣に彼氏を探したい!」「遊びじゃなくて恋したい!」って考えているゲイにはBridgeっていうゲイの婚活・恋活アプリが向いてるかも。

【ゲイアプリ】Bridge(ブリッジ)とは? ほんとうに会えるのか?

https://aoaoaoblog.com/about_bridge

5000万人のゲイがいるBlued

日傘あおい

Bluedには5,400万人のゲイが登録している。これは世界最大規模!

Blued

Bluedには5000万人以上のゲイが登録している。これって日本の人口のほぼ半分、カナダやスペインの総人口よりも多い。だからBluedは最大のゲイコミュニティだね。

もちろん外国人のゲイもたくさんいる。ナイモンとかにも外国人ゲイはわりといるけど、Bluedの場合は日本に住んでいる外国人だけじゃなくて、世界中に住んでいるゲイからチャットがくるよ。

逆にこちらも外国人ゲイを探せるから、国際交流したい人にとって使い勝手良いね。

日傘あおい

国際交流は楽しいけどトラブルには気を付けてね

【晒す】ナイモンで注意すべき危険な外国人。ロマンス詐欺を経験した話

【晒す】ナイモンで注意すべき危険な外国人。ロマンス詐欺を経験した話
ナイモンで注意すべき危険な外国人を晒します。僕はナイモンを利用して4年くらい経ちますが、今まで詐欺に合ったことはありません。しかし話題の『国際ロマンス詐欺』を経験したので、みなさんにその特徴と対処法を紹介します。ナイモンに詐欺師・危険人物は確かに存在しました。ゲイも関係ないです。

まとめ Bluedはゲイの身分証

まとめ Bluedはゲイの身分証

  • Bluedは会うだけが目的じゃない
  • Bluedなら楽しみ方は色々
  • BluedはSNSとしても使える

ゲイなら入れてるアプリってありますよね。ナイモンとかVEROとか。それがあったらゲイの証明になるけど、Bluedもその1つ。まだ使ったことがない人は試しに覗いてみては?

Bluedをインストール↓

新たなゲイライフをはじめたいあなたへ___Blued

Blued
Bluedは世界登録ユーザー5400万の最も人気なゲイアプリです。

その他ゲイ向けの記事を読む↓

ゲイ向け記事まとめページ

ゲイ
ゲイのカテゴリの記事をまとめています
タイトルとURLをコピーしました