ゲイ マッチングアプリ

【ゲイが解説】Bluedとは?実はマッチングアプリじゃない

2020年7月5日

Blued ゲイアプリ

青ブログ

元ナイモン人気ユーザー。ゲイアプリ歴5年目。実際にマッチングアプリを使った実体験やゲイとの交流・ゲイ験をベースに、記事を書いています。

Bluedとは?

Blued

Bluedってなに?どんなマッチングアプリ?

LGBTQ、ゲイのみなさんこんにちは。 Bluedを実際に使用しているゲイのあおいです

今回はゲイのマッチングアプリ『Blued』とはなにか。解説していく。

BluedはゲイのSNS

結論から言うとBluedとは・・・

ナイモンとセットで使うべき『ゲイの身分証』

Bluedをゲイ専用のマッチングアプリと思っても間違いじゃない。でもナイモンなどと違って次のような特徴がある。

Bluedの特徴

つまりBluedはTinderなどのマッチングアプリというよりはTwitter、インスタ、TikTokのゲイ版アプリのイメージ。

そんなBluedは近くのゲイ同士で会うだけが目的じゃなくて、ゲイのユーザー同士が交流することでも楽しめる

「マッチングアプリを入れたけど、なかなかマッチングしない」っていうゲイでも、Bluedならゲイと交流するうちに出会いが広がるよ。

使った感想

Blued 使ってみた
ゲイアプリBluedを2年使ったゲイがレビュー!今のおすすめは

続きを見る

Bluedは配信ができる

Bluedの機能の目玉としてライブ配信がある

良い?つまりBluedはただのマッチングアプリじゃないってことなんだよね。

ライブ配信もできるゲイアプリはBluedだけと言っても良い。

Bluedは近い距離で会うのはもちろん、遠くのゲイと交流することも可能なんだよね。

正直ツイキャスとかでゲイ枠をやるよりも、Bluedで配信した方が頭良いと思うww だって見る人がゲイだけだもん。

あとはわざわざゲイ専用Twitterとか作るのめんどうな人は、最初からゲイしかいないBluedを使えば楽だね。

自分からチャットするのがめんどうなゲイは配信に来てもらったりとか、自分に合った使い方ができる

Bluedが向いているゲイの特徴

Bluedはとにかくゲイと交流したい人に向いてる

Bluedはどちらかというといわゆる陽キャ・パリピな雰囲気強いかな。

だから「真剣に彼氏を探したい!」「遊びじゃなくて恋したい!」って考えているゲイにはBridgeとか、AMBIRDっていう国産のゲイアプリが向いてるかも。

最新ゲイアプリ

ゲイアプリAMBIRDとは?
ゲイアプリのアンバードとは?趣味友を作れる真剣なマッチングアプリ

続きを見る

ゲイの恋活

Bridge ゲイ
ナイモンで彼氏はできる?ゲイが真剣に恋愛するならBridge

続きを見る

5000万人のゲイがいるBlued

Bluedには5,400万人のゲイが登録している。これは世界最大規模!

Blued

Bluedには5000万人以上のゲイが登録している。

これって日本の人口のほぼ半分、カナダやスペインの総人口よりも多い

だからBluedは最大のゲイコミュニティだね。

ナイモンとかにも外国人ゲイはわりといるけど、Bluedの場合は日本に住んでいる外国人だけじゃなくて、世界中に住んでいるゲイからチャットがくるよ。

逆にこちらも外国人ゲイを探せるから、国際交流したいゲイにとって使い勝手良いね。

トラブルに注意

ナイモン 危険
【晒す】ナイモンで注意すべき危険な外国人。ロマンス詐欺を経験した

続きを見る

まとめ Bluedはゲイの身分証

Blued

今日の人気記事TOP10

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

青ブログ

元ナイモン人気ユーザー。ゲイアプリ歴5年目。実際にマッチングアプリを使った実体験やゲイとの交流・ゲイ験をベースに、記事を書いています。

-ゲイ, マッチングアプリ
-, ,

次のページ
次のぺージ