ゲイ

ゲイのセックスにないと困る6個のアイテム!性行為後のケアが大事

2022年2月3日

ゲイの性行為 道具

青ブログ

元ナイモン人気ユーザー。ゲイアプリ歴5年目。実際にマッチングアプリを使った実体験やゲイとの交流・ゲイ験をベースに、記事を書いています。

ゲイのセックス

※アダルトな内容を含むため、18歳未満の閲覧はご遠慮ください

ゲイのセックス(性行為)は特殊です

※お尻の穴を使用するため、アナルセックスとも言われます

ゲイの行為には、一般の男女と違って必要な道具がある。

でも、誰かに聞こうにもゲイだからその辺も難しい。

僕も初めての時はネットで調べたけど、振り返るとローションだけじゃダメね。

ローション
ローション

そこで今回は僕の実体験からセックスにないと困ると感じた、6つのアイテムを紹介します

過去の自分に教える感じで書いていくので、まだ性行為をしたことないゲイは特に参考にしてください。

念のためですが、BLとは全然違いますよ?いきなり挿入とか血の海になりますからね。

ゲイのセックスにないと困る6個のアイテム

ゲイのセックスに必要な道具

※早漏改善クリームは実物がまだないので省いています

6個のアイテム

  • コンドーム
  • ローション
  • アナル拡張(アナルビーズ)
  • ワセリン
  • 痔の薬
  • 早漏改善クリーム

なぜこれらがゲイのセックスに必要なのか、それぞれの道具の使い方や必要な理由を解説していきます

※今度そういう予定があるゲイはその日までに用意しておくべし!

予定がないゲイへ

ゲイにおすすめのマッチングアプリ
ゲイが選ぶ最新おすすめマッチングアプリ5選!出会いの目的別に紹介

続きを見る

1.コンドーム

お馴染みのコンドーム

コンドーム
コンドーム

たまに珍しいコンドーム持ってる人いて、名刺みたいに交換するwww

みなさんご存知の通り、コンドームは男女の性行為でも使われている道具。

「でもコンドームって避妊のためだよね?」「男同士のゲイでも必要なの?」

と、思うゲイの人いるかもしれませんが、ゲイにもコンドームは必要

ゲイにコンドームが必要な理由

ずばり性病対策

男女の性行為でも、病気にならないためにコンドームを使う理由はあります。

しかし、避妊のイメージが強いため「妊娠しないゲイにはいらない」と勘違いしがち。

だけど、性病対策はゲイも同じ。なんならゲイの方が病気になりやすいかもしれない。

そもそもお尻の穴に何が通っているのかイメージしてください。大腸菌の宝庫よ

万全を期すなら、フェラチオでもコンドームを使うと、より安心です。

「うんち」にいる病原体が口から入って感染(経口感染)するSTDにA型肝炎やアメーバ赤痢があることも知っておきましょう。

知らずにすごすと生活に影響が大きいC型肝炎は、「アナル・セックスの時のコンドーム使用」でほぼ防ぐことができます。アナル・セックスの時はコンドーム使用が必要となることはHIVと変わりません。

STD(性感染症)のこと覚えておこう!

僕が実際に買ったコンドームはオカモトの0,02

2.ローション

ローションはアナルセックスに必須と言っても良い

ローション
ローション

※みんなぺぺ使ってるね

ローションの使い方はお尻の穴に垂らして、そのまま中で広げるイメージ。

そうすることで摩擦を減らして、挿入から性行為がスムーズに行える。

特に初めて挿入する際は多めに使うことで、挿入が上手くいく

ローションが必要な理由

お互いが気持ちの良い性行為を実現するためですね

ローションはタチよりもウケのゲイに必要。

お尻の中が傷つかないためには、滑りをよくするしかない。

ウケの人が怪我をしない、痛い思いをしないためにもローションはあった方が良いよ!

3.アナル拡張道具

アナルを慣らすための道具は、ウケ・リバの人には特に必須

アナルプラグ
アナルビーズ

僕も昔買いましたww

アナルプラグ

BLのように好きになった瞬間いきなり挿入できれば良いけど、現実のゲイは違う。

ウケ側は事前にお尻の穴を広げて、タチのモノが入るように準備しようね。

そのために使うのが拡張道具。アナルプラグ・ビーズ。

アナルプラグが必要な理由

ウケの人のお尻から血が流れない為ですね

「別にぶっつけ本番で入るやろ」と思うゲイもいるかもですが、んなことはない。

入ったとしてもウケの人は激痛だろうし、中が切れて出血大惨事

まだ処女のウケはアナルプラグで慣らしましょう、拡げよう。

4.ワセリン

ワセリンは万能なので、とりあえず持っておきましょ

ワセリン
ワセリン

※普通に市販されているものです

ワセリンをローションの代わりにするゲイもいるぽいね。

ただ、僕としてはセックス後のケアに使ってほしい。特にお尻を使った方ね。

数日はシャワー後に、お尻の穴周りと、中にワセリンを塗ってね。

ワセリンを使うべき理由

ウケのお尻周りが荒れないためです

ゲイの性行為はただでさえ本来とは違う使い方で、お尻を過労させる。

ローションを使って肌の摩擦を軽減しているとはいえ、お尻の皮膚はダメージを受けてるんや。

お尻まわりのデリケートな皮膚を保湿しよう。

大便をするときに痛い思いをしたくないなら、ワセリンを使ってください。

ちなみにお尻のケアをしないと痔になります(僕はなりました)

5.痔の薬

これは僕の実体験でも特に伝えたいことww

痔の薬はちゃんとその用途で使用します。変な使い方はしません。

お尻への負担が多いゲイは痔になりやすい。

特にウケの方は持っていて損はないですよ。

ピンと来てないゲイはね、痔になったことないから余裕なの

痔の薬が必要な理由

そんなの痔になるからに決まってんじゃん

痔の薬
ボラギノール

痔ってなったことあります? なんか年寄りのイメージないですか?

僕ね、20代前半で経験しましたよ。トイレが地獄やね。くそ痛い

穴の中に異物できててくそ焦った。痛みはその異物のせい。

でも痔って恥ずかしいし、原因がセックスなんて病院の先生に言えないし、とりあえず薬を買った

痔の薬

人生の中でかなりのピンチだったので塗る方と、座薬タイプ両方使いました

痔の座薬

結論、座薬タイプの方が早く治療できたので、買うなら座薬をすすめます

6.早漏改善クリーム

男性で早漏の悩みを抱えている人は一定数いると思う

※僕はまだないけどね

また、歳を重ねることで持続しなくなったとかね?

だけど遊びたいゲイの人もいる。後は絶倫になりたいゲイとか。

もし自分のパートナーが早漏だったらどうしようかと、考えたら早漏改善クリームなるものにいきついた。

Amazonなんでもありますw

早漏改善クリームが必要な理由

歳をとってもゲイライフを楽しむためかな

いわゆるおじさんゲイになったとき、どうしても体力落ちると思うからね。

それにパートナーとの性生活も大事だと思うので、早漏は改善した方が良いんじゃない?

ゲイは孤独になりやすいと思うし、ゲイの関係を維持していくためにも早めに対策した方が良いかなと。

ちなみに早漏改善クリームのタクマシアンは、公式サイトからも注文できます

Amazonに購入履歴を残したくなかったり、外装が分からないようにしたい方は公式から購入が良いかもです。

タクマシアン
出典:タクマシアン公式サイト

おまけ:お尻の中を簡単に洗える道具

アナルセックスをする際に、お尻の中を洗うと思います

※シャワーで洗うことからシャワー浣腸→シャワ浣とも

僕も初めてのときはそれやろうと、シャワーヘッド外そうとしたんですが外れず。

そのままシャワーが入るわけもないし、困ったなと。

調べたら同じような人がいて、シリンジっていう注射器みたいな道具を使っていました。

シリンジが必要な理由

ウケが簡単にお尻を洗えるからですね

シリンダー
シリンジ

お湯をおけに入れてシリンジで吸う、お尻に入れてお湯発射。

※先端はゴムなので痛くないです

シリンジがあれば、簡単にお尻を洗えます。

タチの人に手伝ってもらうのも新たなプレーでおもろいかもw

ウォシュレットやシャワーと違って、自分しか使わないから衛生的にも安心よ

まとめ:性行為後のケアが大事

ゲイのセックスは性行為後のケアが大事!痔になるよww

まとめ

  • コンドームで性感染症予防
  • ウケのためにプラグやローションを使おう
  • 痔にはワセリンのケア。早漏にはタクマシアンなどで対策

今日の人気記事TOP10

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

青ブログ

元ナイモン人気ユーザー。ゲイアプリ歴5年目。実際にマッチングアプリを使った実体験やゲイとの交流・ゲイ験をベースに、記事を書いています。

-ゲイ
-, ,

次の記事
次の記事