ゲイ

BLあるあるはホント?ゲイがリアルな解説。中出しでウケが腹痛になる!?

BLあるある ゲイが解説

青ブログ

元ナイモン人気ユーザー。ゲイアプリ歴5年目。実際にマッチングアプリを使った実体験やゲイとの交流・ゲイ験をベースに、記事を書いています。

BLあるあるはホント?

BL読む腐女子、腐男子のみなさんこんにちは。

ゲイの経験をこのブログで書いていますあおいです

今回はBLも好きで腐男子でもある僕が、BLあるあるは本当なのか。以下のBLあるあるについてリアルな部分をゲイとして解説します。

BLあるある

  1. 中出しでウケが腹痛になる
  2. いきなり挿入してる
  3. メスイキ
  4. ところてん
  5. ハッテン場
  6. イケメン同士のカップル

こちらもCHECK

チェリまほの感想
ドラマチェリまほを見たゲイの感想。開始7分でハマる爆笑コメディBL

続きを見る

1.中出しでウケが腹痛になるのはホント

中出しでウケが腹痛になるのは本当です

なぜ分かるのか。それは僕がウケで中に出されたことがあるからww

まあ、それを証明するのは難しいので過去記事でも読んでいただいて僕がゲイであることを信じてもらうしかないですねw

ゲイ記事はこちら

ゲイでも彼氏はできる
ゲイでも彼氏を作りやすい真面目なゲイアプリ3選。僕は5人と付き合った

続きを見る

ちなみに僕はゲイとして性行為はコンドームをつけることを、ゲイの性行為の記事で推奨しています。

だからと言うわけではないですけど、生で性行為をして中出しをしてもらったのは、一生一緒にいると決めた彼氏です。

そんな彼氏にされたんですが、BL通り腹痛になってビックリ

強烈な下痢でした。ただ長引かないで便を出したらすっきりしたからそんな大変でもなかったです。

ウケの人は腹痛対策として行為後にまたお尻の中を洗うか、正露丸でも持っておきましょう。

正露丸はマジで効くぞ!!

余談:中に射精されても熱くない

BLでは中に出されているウケが「熱い。タチくんの熱いの出てるよ」的なこと言っていると思います。

でも僕は出されている時何も感じないです

相手のペニスの感触や熱は感じますが、精液の熱は感知できません。

鈍感なだけかもしれないし、そこまで冷静さを保つ余裕がないとも言えますけどねww

実際肛門を洗っている時もお湯を感知するのは難しいので、液体を肛門で感じるのは困難なのかなと。

2.いきなり挿入はウソ

BLではウケにタチがいきなり挿入するのがほとんどだと思います。たまーにちゃんとほぐしているBL漫画もありますけどね。

実際はいきなりお尻にあんなもの入るわけがないんです

もしAVとかでいきなり挿入できているならそれは事前にほぐしているか、予め拡張してきたかでしょう。アナルはほぐさないと出血します。

とにかくいきなり挿入できるほど、アナルは便利ではないです。

まずは肛門を洗ってそして指などで10~30分くらいゆっくりほぐして性行為ができます。ただそんなのBLで見せてもテンポ悪いので、いきなり挿入しているんでしょうね。

おすすめBL漫画

ゲイ おすすめBL
ゲイがおすすめ!ストーリーが面白いBLランキング!1位はリアル

続きを見る

3.メスイキはホント

ところでメスイキって分かりますか? 小学生に説明できますか?←

メスイキをpixiv大先生に聞いてみると以下のことだと教えてくれました。

男性が射精を伴わない形で絶頂すること。男がメスのようにイクことからの呼称である。

pixiv百科事典

このメスイキもBLでは見る言葉だと思いますが結論、本当です。

メスイキは実在します

なぜ分かるか?それが僕がウケでメスイキしたことあるからw

メスイキとは快感で気絶しそうになる感覚

メスイキはどんな感覚か、分からない人に伝えると脳に強い快感が来る感じです。

だから僕は脳イキと言うときもあります

ただ脳を刺激されているわけではなくて、前立腺や乳首などの性感帯を刺激された結果、快楽が脳を走り回っているイメージです。

あまりにも強烈だと気絶しそうになります。ほんとですよ?

もしかしたら寝落ちしそうな感覚にも近いかもしれない。それに快楽が加わる感じです

4.ところてんもホント

メスイキに似ているものでところてんというのもあります。ところてんイキとでも言いましょうか。

BLでは「アナルを突かれているウケが、気持ち良すぎて性器を刺激されていないのに射精してしまう」描写をされていると思います。

勃起もしていないのに、おちんちんに触れられていないのに射精してしまう。こんなこと本当だろうか。僕はウソだと思っていましたが、これも僕は経験しました。

ゲイとして生きて8年、今の彼氏と性行為をするようになって初めてところてんを経験

ところてんは実在するけどレアな現象

ゲイならみんなところてん出来るわけではありません

なぜならところてんイキするには適正や相性が必要だから。

前立腺を刺激されることへの抵抗感、相手との体の相性などが求められるとゲイとして思います。

だから世の中のゲイのウケがBLのようにところてんしているわけではないでしょうね。

ゲイの本音

ゲイの好み
ゲイは男なら誰でも好きなわけじゃない。ゲイにもちゃんとタイプがある

続きを見る

5.ハッテン場はホントにある

ハッテン場というワードもBLで見ると思います。ハッテン(発展)場とはゲイの人たち専用の出会いの場です。

しかしそれを知らないでハッテン場へ迷い込んだ主人公が総ウケになるBLとか、見たことありませんか?

このハッテン場も実在します。その正体は銭湯入浴施設)です。

しかし迷い込んでしまうことはほぼないと言えます。

なぜならハッテン場の外観は「まるでなんの建物だかわからない」からです

ラブホテルのようにあからさまでもないし、ハッテン場とも銭湯とも書いてあるわけでもない。それに万が一迷い込んでも受付があるのでその場で帰れます。

また、ハッテン場も場所によっては年齢制限や外見・容姿の良い人だけしか入れないなどもあり厳しいです。

ハッテン場は殺伐としている

ハッテン場には面白半分で行かない方が良いでしょう。特にゲイではない方が。

そこにいるゲイは特に肉欲に飢えているゲイたちです。目つきが獣のように鋭い。会話もほぼなく殺伐とした雰囲気です。

全ての場所がそうではないと思いますが、いずれにせよゲイじゃない人には無縁の場所です。

6.イケメン同士も限りなく本当

容姿の良い人が容姿の良い人と付き合う。これもBLあるあるですけど、実際の世界でもそうじゃないですかね?

男女のカップルだってそうでしょう? ゲイカップルだってそういう人たちが多いですよ。

僕も色んな人に会ってきて、話を聞いてきましたけど1人すごいイケメンゲイに会ったことがあります。しかしそのイケメンですらフラれた超イケメンゲイがいて、彼が付き合う相手も芸能人かよってレベルのイケメンでした。

でもBLのように長続きするカップルは、容姿以上に大切なもので繋がっているカップルでしょうね。これもゲイだけでなく、全人類がそうだと思います。

こちらもCHECK

ノンケに告白してフラれたゲイの話
ゲイの僕がノンケの友人に告白した話。カミングアウトは気を付けよう

続きを見る

ゲイがリアルな解説

BLあるあるはリアルでもありえる本当が意外と、多かったですね

でもたまたま好きになった同氏がゲイとか両想いとか、30歳を過ぎても童貞だと魔法使いになれるとかはフィクションでしょうww

今日の人気記事TOP10

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

青ブログ

元ナイモン人気ユーザー。ゲイアプリ歴5年目。実際にマッチングアプリを使った実体験やゲイとの交流・ゲイ験をベースに、記事を書いています。

-ゲイ
-,