ゲイ 同性婚 恋愛

【ゲイアプリ】Bridge(ブリッジ)とは? ほんとうに会える?

2020年6月20日

Bridge

青ブログ

元ナイモン人気ユーザー。ゲイアプリ歴5年目。実際にマッチングアプリを使った実体験やゲイとの交流・ゲイ験をベースに、記事を書いています。

ゲイアプリのBridgeとは?

ブリッジ
出典:Bridge

ブリッジってどんなマッチングアプリ?

ゲイに会えるの?

と、気になるみなさんこんにちは。ライターのAoiです。

今回はゲイアプリ『ブリッジ』がどんなものなのか、紹介していきます

Bridgeラウンジはこちら

ゲイの結婚相談所
ゲイの結婚相談所『Bridgeラウンジ』とは?同性パートナーを作れる

続きを見る

Bridgeはゲイのための恋活・婚活アプリ

ブリッジは真面目な恋がしたいゲイに向いているマッチングアプリ

なぜなら完全会員制かつ月額課金制なので遊び目的のゲイや既婚者とかもいない。

わざわざBridgeに登録するゲイは全員、真剣に恋人を探している。

Bridgeは、安全なゲイアプリと言えます

遊び目的のゲイもいませから、詐欺とかドタキャンされることもない

安心かつ安全に、出会いを探したいゲイにとってBridgeは理想的なマッチングアプリ。

趣味友探しはこちら

ゲイアプリAMBIRDとは?
ゲイアプリのアンバードとは?趣味友を作れる真剣なマッチングアプリ

続きを見る

ゲイアプリBridgeの3つの特徴

ブリッジには以下のような特徴があります

Bridgeの特徴

Bridgeは完全会員制

Bridgeは完全会員制だから安心・安全

ブリッジは真剣な出会いの場。それ故に、身分証や写真などの提出が求められます。

このようなチェックがあるのでブリッジには既婚者や、ストレートの人もいません。

Bridgeは月額課金制

気になる料金はこちら

ブリッジ ゲイ 料金

ブリッジは月額5,600円で利用可能

1月あたりで最安なら3,500円。飲み1回分ですかね

寂しくてソシャゲのガチャをしたり、酒などに消えるなら、Bridgeを使って自分の人生を優先してみては?

20代前半とか若いゲイは遊んでても良いけど、30、40、50代の自分を想像してみて? 遊んでもらえると思う?

孤独死は嫌だと思ったら、ブリッジで生涯のパートナーを探すべき

こちらもCHECK

同性婚
同性婚をしたい真剣なゲイ・レズビアン向け!パートナーとの出会い方

続きを見る

Bridgeは厳選されたマッチング

Bridgeにテキトーなゲイはいません

ブリッジは身分証を提出して登録かつ、課金したゲイしかいない。

ということは出会いの質も高い

サクラはもちろん、チャットや通話友達を求めているゲイはいない。

ブリッジのゲイ全員が、出会いを求めているゲイと言っても良いでしょう。

 Bridgeは会えるのか?

ブリッジが公開している情報で、下記のマッチングデータがあります

Bridgeのマッチング数

ブリッジは『お互いがいいねをするとマッチングが成立』する仕組み。

つまりさきほどの数字だと、1人あたり7人とマッチングしている計算

ですからブリッジは他のアプリよりは、マッチングしやすくて、会いやすいんじゃないでしょうか。

しかもただの7人じゃなくて、真剣な出会いを求めているゲイですよ?

そして以下ブリッジの実績

Bridgeの実績

ちなみにブリッジは現在50,000人以上のゲイが利用中

さらに毎月1,000人のゲイが登録中!

だから1度登録していれば、新しいゲイにも出会える。

ブリッジも運営5年目なので、かなり安定しているマッチングアプリ。

まとめ:Bridgeは真面目なゲイ向けアプリ

Bridgeとは まとめ

今日の人気記事TOP10

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

青ブログ

元ナイモン人気ユーザー。ゲイアプリ歴5年目。実際にマッチングアプリを使った実体験やゲイとの交流・ゲイ験をベースに、記事を書いています。

-ゲイ, 同性婚, 恋愛
-, ,

次のページ
次のページ