ゲイ マッチングアプリ

ゲイアプリ『Blued』の評判と口コミ20人分。外国人ゲイが多い

2020年7月5日

Blued 評判・口コミ

ゲイアプリBlued

Bluedの評判や口コミを知りたい!

そんなゲイのみなさん、こんにちは。

実際にBluedを使っていますゲイのAoiです

今回は無料のゲイアプリ『Bluedの評判・口コミ』と、実際にアプリを使った感想を紹介。

ただ最近は国産ゲイアプリのAMBIRDの方が日本人には向いてる気がするw

こちらもCHECK

アンバード_使ってみた
アンバードをガチで使ったゲイの感想「ゲイアプリの世代交代が来る」

続きを見る

外国人ゲイとも関わりたい人はBluedって感じ

Bluedの評判と口コミ

Bluedの評判と口コミを20人分まとめました

今回参考にするBluedの評判や口コミはアプリのレビュー

iOSとAndroidのBlued、双方の評判・口コミを見比べていきます。

Bluedの評判

それではBluedの評判ですが、まずはiOS(iPhone)のレビューから

Blued レビュー

総合評価では星4とゲイアプリにしてはなかなか。

Bluedはそれなりの人気があると言っても良さそう。

言語のバグが多いようですが、世界の言語とスマホに合わせているので、そういうバグも起こるんでしょうね。

Androidもほぼ星4評価。BluedはOSによる差はなさそう

Blued レビュー

ノンケ好きはこちら

ゲイ ノンケに会える
ゲイがノンケと出会える意外なマッチングアプリ!ネカマしなくてOK

続きを見る

Bluedの口コミ

Bluedの口コミもiOSとAndroidのレビューから抜粋していきます

口コミ1:位置情報の精度がすごい

Bluedの口コミを見ていると「位置情報がすごい」ってレビューが多かった

※画像はタッチかスワイプで拡大

Bluedには「スポットライト機能」という『今すぐゲイと会うために特化した機能』がある。

だからナイモンのハウリングなど他のゲイアプリよりも、近くにいるゲイと会いやすい。

たとえば新宿、難波、博多など有名なゲイタウンならBluedですぐに会えそう

Bluedの位置情報機能は、ゲイアプリの中でもトップクラス。

だからこそ積極的に会いたいゲイはBluedに集まるし、向いているんじゃないかな。

そんな『スポットライト機能』は使えばすごさがわかるかも。

口コミ2:外国人ゲイが多い

Bluedは世界のゲイと交流できるよ

Bluedには全世界で5000万人のゲイが登録しているから、24時間チャット相手にも困らない

ナイモンとかでも外国人ゲイはいるけどチャットだと怖いよね?

ロマンス詐欺とか気を付けてね!

注意

ナイモン 危険
【晒す】ナイモンで注意すべき危険な外国人。ロマンス詐欺を経験した

続きを見る

でもBluedは配信もビデオチャット機能もある。

つまり、外国人ゲイの生の姿を見れるから安心。

「外国人ゲイを見てみたい!」「外国人の彼氏がほしい!」ってあなたにはBluedが向いてる。

口コミ3:Bluedは出会いだけじゃない

Bluedのことを新感覚のゲイアプリって、感じてるゲイは多いね

Bluedはライブ配信、ビデオチャットができるのが特徴。

出会い目的のマッチングアプリではなく、インスタやTikTokのようにゲイのSNSとしても使える。

せっかくナイモンやティンダーを入れたけどマッチしなくてつまらなかったり、会う目的意外でもゲイライフを楽しみたいゲイにはBluedが向いてるよ。

BluedはゲイやLGBTQの人しかいないから、安心して配信できるのもメリット

たとえばツイキャスやYouTubeだと、ゲイ以外の人も来れるからちょっと不安でしょ?

でも最初からゲイ向けアプリのBluedを使えばそんな心配はいらない。

世界のゲイのためにあるSNSアプリがBluedなんですわ

口コミ4:Bluedの悪い評判

Bluedにも良い面があれば悪い面もあるということで、不満も紹介

Bluedはバグだったり、運営の対応だったりで不満があるね。

ただナイモン同様完璧なアプリなどないので、僕はBluedも使ってる。

複数のゲイアプリを使うことでどれかがエラーになっても、別のアプリを使うことでリスク回避できるからね。

いくつ知ってる?

ゲイにおすすめのマッチングアプリ
ゲイが選ぶ最新おすすめマッチングアプリ5選!出会いの目的別に紹介

続きを見る

ゲイ専用のアプリはただでさえ数がないから、せかっく無料なら全部試さないともったいない

その他のBluedの口コミはこんな感じ。

まとめ Bluedは試す価値あり

BLUEDまとめ

今日の人気記事TOP10

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-ゲイ, マッチングアプリ
-, ,

次のページ
次のページ