ゲイ マッチングアプリ

ナイモンは怖い?30人以上のゲイと出会った僕が安全な使い方を紹介

2020年4月8日

ナイモン 怖い

ナイモンは怖い?

ナイモンは安全?

ゲイと会っても大丈夫?

ナイモンが不安なゲイのみなさん、こんにちは。

ナイモンで30人以上のゲイと会いましたAoiです

今回はナイモンで人気ユーザーにもなった僕が、マッチングアプリの安全な使い方ゲイとの会い方を紹介するよ。

ナイモンを使った感想

ナイモンは会える
ナイモンを4年使ったゲイの感想。ナイモンは会えるけど微妙

続きを見る

ナイモンは安全です

ナイモンというアプリは安全

問題はどんなゲイと会うか

ちゃんとゲイと会えるナイモンは、マッチングアプリとして安全です。

たとえばクレジットカード情報が抜かれるとか、そういう悪用目的のアプリではない

ナイモンが危険かどうかは、使っているゲイ次第

これは包丁や車と同じで、ナイモンが危険になるかどうかは、使う人次第

きちんと使えばマッチングアプリは安全

しかし使い方や会う人次第では、危険な場合もある。

でもそれはどんなマッチングアプリもそう。

限りなく安全に近いゲイのマッチングアプリは『Bridge(ブリッジ)』。

ブリッジは会員制かつ、月額制なので変な人はいない。

マッチングしたゲイにしか情報開示されないから、身バレの心配もない。

詳細はこちら

Bridge ゲイ 課金
ゲイの婚活アプリBridgeの料金プランと安いコース。なぜ課金制?

続きを見る

無料で安全なゲイアプリは『AMBIRD(アンバード)

事実上年齢認証が必須なので、詐欺業者としては近づきにくいアプリ。

アンバード使ってみた

アンバード_使ってみた
アンバードをガチで使ったゲイの感想「ゲイアプリの世代交代が来る」

続きを見る

ナイモンの安全な使い方

ナイモンを安全に使うためには、会うゲイを慎重に選びましょう

ナイモンの安全な使い方
ナイモンの安全な使い方

ナイモンの安全な使い方

  • ヤバい印象を感じた人には関わらない
  • メッセをしていて話が通じない人は無視
  • 恐怖を感じたら運営に通報

なんかこの人苦手だなって人、学校や職場にいませんでしたか?

で、多分その直感・第一印象って、たいてい当たってる。

だから見た目で違和感があるゲイにはまず関わらない

SNSと同じで「こいつ合わないな」と思うゲイはブロックでいい

ブロックされてるかも?

ナイモン ブロック確認
ナイモンでブロックされたか確認する2つの方法|ストーカーはダメ

続きを見る

ナイモンで危険なゲイ

特に下記のようなゲイに注意

危険なゲイ
危険なゲイ

関わらない方が良いゲイ

  • プロフの写真が過激
  • 初対面なのに上から目線
  • 自分と合う共通点がないゲイ

ゲイみんなと友達になる必要はありません

マッチングアプリは自分に会うゲイだけを探せばいいんです

こちらもCHECK

ゲイあるある
ゲイあるある10選!マッチングアプリを使った生々しい実体験

続きを見る

逆に「もしかして自分が避けられる側じゃないか」と不安なら、モテるプロフィールを知りましょう。

ナイモンのプロフィールも、そのゲイが安全かどうか見極める情報。

写真や自己紹介がなかったり、テキトーな人は注意

だからあなた自身もプロフィールは真面目に書いて、写真も載せましょう。

ナイモン内での勧誘は注意

ナイモン内でのスカウトに気を付けましょう

ナイモン運営がチェックしているとはいえ、稀に怪しいメッセージが来ます。

見覚えのないURLなどは開かないように注意。

お仕事の紹介なんかもありますが、そういうのは無視するのが安全。

ナイモンでも怪しい詐欺が増えてきたので注意してね。

詐欺に注意

ナイモン 危険
【晒す】ナイモンで注意すべき危険な外国人。ロマンス詐欺を経験した

続きを見る

30人以上のゲイと会った感想

僕が初めてナイモンで知り合ったゲイとリアルで会ったときは、事前にたくさんメッセージをしました

今はもう慣れているので「じゃあ、会いますか?」程度のノリで会いますけど、最初は警戒してなんぼです。

幸い、僕が会った人たちはみんな良いゲイでした。家にも何度も行ったことあります。

しかしまずは他人の目がある場所で会うのが良いでしょう。

カフェやファミレスなどで相手と実際に話してみて、信用できそうか考えましょう

ナイモンあるある

ナイモンレベル上げ
ナイモンレベル上げ10の方法と戦略!ゲイにモテない僕が人気ユーザーになれた方法を全公開

続きを見る

家に行くときの注意点

会ったゲイの人の家に行くときは気を付けてください

いくら楽しく話せたとしても、まだ100%信じてはいけません。

ですから家に行く際は親や友達など、言える人に最寄り駅の名前を教えましょう。

無理ならどこに行くのか、ツイートだけでもしてください。

万が一何かあったときに、すぐ見つけてもらえるような目印を残しておきましょう。

財布やスマホは離さない

トイレに行くときもスマホは持って行きましょう

相手と実際に話しました。家にも行きました。それでも用心深いのがちょうど良い

相手と友達のような関係になるまでは、貴重品も自分で守りましょう。

現金は少なくしておくとか、襲われたときのために傘や大き目のリュックを持つとか、僕は常に万が一を想定していました。

まとめ:ナイモンは使い方次第

ナイモン安全 まとめ

まとめ

  • ナイモンのアプリは安全
  • 危なそうなゲイには会わない
  • 家に行くときは自分でも対策をする

今日の人気記事TOP10

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-ゲイ, マッチングアプリ
-,

次のページ
次のページ