ナイモンオワコン。通話とチャンネルで重すぎ。代わりのゲイアプリ2選

ゲイアプリゲイ
この記事は約6分で読めます。

ナイモンが重すぎる

ナイモンがエラーで入れない

そんなゲイのみなさん、こんにちは。

ナイモン人気ユーザーのあおいです。

日傘あおい
あおい

今回はナイモンに不満があるゲイに代わりのゲイアプリを紹介する記事

本記事の内容

  • ナイモンオワコン
  • ナイモンは通話とチャンネルで重すぎ
  • 代わりのゲイアプリ2選
  • まとめ:ゲイアプリは複数入れよう
PR

ナイモンオワコン

日傘あおい

ナイモンオワコン

ナイモンオワコンだなって、最近思いませんか?

「前のナイモンの方が使いやすかった」とか。「余計な機能はいらない」とか。

通話機能はまだ良いとして、チャンネルとかナイモンのアプリの方に入れる必要あるんですかね・・・

日傘あおい

ぶっちゃけ僕はチャンネルはもちろん、通話機能もナイモンにはいらないと思ってる

ナイモンってシンプルで使いやすいところが、ゲイアプリとして魅力だった。

出会うための最低限の機能が無料で使えて、課金すればさらに出会いを広げられてって感じ。

それが今のナイモンは通話チャンネルをつけたせいで、シンプルさという良さが無くなった。

日傘あおい

せめてナイモンのアプリが重くなければ良いんだけどね

【ナイモンレベル上げ】22レベで2回目の人気ユーザーになる方法

ナイモンで2回目の人気ユーザーの条件は?22レベまで上げる方法
ナイモンで2回目の人気ユーザーになりたいゲイのみなさん。その条件を知っていますか?1つは22レベまで上げること。でも22レベなんて普通じゃ無理ですよね。そこで元人気ユーザーの僕がナイモンでレベルを上げる方法を紹介します。しかし、正直言うと人気ユーザーになる意味はないです。

ナイモンは通話とチャンネルで重すぎ

日傘あおい

ナイモンは通話とチャンネルで重すぎ

通話とチャンネル機能はまあ、あっても良いよ。最近の流行っぽいからね。

だけど、そのせいでアプリが重くなって通信エラーで入れないのはダメでしょう?

ナイモンはゲイと出会うためのマッチングアプリなのに、本末転倒じゃん。

日傘あおい

ナイモンでやりとりしてたゲイと会うその日に、エラーになったら最悪ですよ?

ゲイ同士の積極的な出会いを増やそうと、ナイモンも通話を入れたんだと思う。

だけどアプリが重くなって、エラーになったらそもそも入れた意味がない。

通話はもちろんチャットもできない。ゲイと会うことができない。誰のためのアプリなのか・・・

【ゲイ】ナイモンは怖い?安全な使用法を30人以上と出会った僕が紹介

ナイモンは怖い?安全な使用法を30人以上のゲイと出会ったので紹介
ナイモンは怖いのか。安全な使用法を30人以上のゲイと出会った僕が紹介します。まずナイモンというアプリは安全です。しかし利用しているゲイの中には危ない人もいるでしょう。ですからプロフィールを見て『違和感を抱いたゲイ』はブロックが良いです。また、最近は外国人の詐欺が増えています。

ナイモンの代わりのゲイアプリ2選

日傘あおい

ナイモンの代わりのゲイアプリ2選

ナイモンがエラーで使えない。重くて嫌だ。でも他にゲイアプリを知らない。

そんなゲイのために代わりのゲイアプリを早速紹介↓

世界4000万人のゲイが利用中__『Blued』(無料)

真剣な出会いを探したいゲイだけ使ってください__『Bridge』(課金制)

この2つのゲイアプリをナイモンのバックアップ的な感じで今から入れておくと、いつナイモンがオワコンになっても問題ない。

日傘あおい

それぞれのゲイアプリを軽く説明するよ

4000万人のゲイが使っている『Blued』

4000万人のゲイが使ってるBluedは、まさにナイモンの代わりになるゲイアプリ

位置情報などでゲイと出会うことはもちろん、無料でビデオチャット配信まで出来る。

ナイモンより前からゲイのSNSを目指してきた多機能なBluedだから、今更重くなったり、エラー等はない。

Bluedの関連記事はこちら↓

ゲイ向けアプリ『Blued』とは?4000万人のゲイがいるSNS?

ゲイ向けアプリ『Blued』とは?4000万人のゲイがいるSNS
ゲイ向けアプリ『Blued』とは?4000万人のゲイがいるSNS?実際にBluedを使ったゲイの僕がBluedを知りたいゲイのあなたへ、Bluedがどんなアプリなのか紹介します。マッチングアプリだと思ってるならそれ、勘違いですよ。Bluedはゲイに会うこと以外もできます。

ゲイアプリ『Blued』評判・口コミ20人分まとめ。乗り遅れるなよ

ゲイアプリ『Blued』の評判と口コミ20人分まとめ。僕も使いました
ゲイ向けアプリ『Blued』の評判と口コミを20人分まとめました。実際に僕もBluedを使ったのでレビューしていきます。まだBluedのアプリの評価、不満。ナイモンと比較して何が良いのか、悪いのか。Bluedはゲイなら使うべきアプリと推していきます。だって利用者数世界No.1ですよ。

ゲイ専用アプリ『Blued』を今すぐ退会する方法!画像で解説!

ゲイアプリBluedを今すぐ退会する方法。画像で解説します
ゲイアプリBluedを今すぐ退会する方法を画像で解説します。実際にBluedを使っているゲイの僕がBluedの公式サイトの退会の方法を紹介。また、Bluedを退会した後に使いたいゲイアプリも教えます。ちなみにBluedは退会をする際にとある注意点があります。
日傘あおい

デメリットとしては言語の翻訳のバグがあるらしい

日傘あおい

とはいえBluedは無料なので、お試し感覚で使って出会いが増えれば儲け物↓

無料のゲイアプリ__Bluedをインストール

真剣な出会いを探したいゲイだけ使ってください『Bridge』

 Bluedがナイモンの代用品だったのに対して、Bridgeはナイモンとは全く逆のゲイアプリ

ゲイアプリは遊び感覚の出会いを探すものばかりだよね?

でもBridgeは唯一『ゲイの恋活・婚活』だけを目的としたゲイアプリ。

日傘あおい

BridgeはPVからして雰囲気が真剣↓

Bridgeは課金制のゲイアプリなんだけど、なぜ課金制かというと『ゲイに真剣な出会い』を提供するためなんだよね。

お金を払ったらチャットもテキトーに先延ばししないし、ドタキャンとかもしないでしょ?

ナイモンとかは無料だからいい加減な人もいるけど、Bridgeは課金&審査もあるからゲイでも恋活・婚活ができるわけ。

 Bridgeの関連記事はこちら↓

【ゲイ専用アプリ】Bridgeはなぜ課金制? 一番安い料金は?

ゲイの婚活アプリBridgeの料金プランと安いコース。なぜ課金制?
ゲイの婚活アプリBridgeの料金プランと安いコース。またなぜ課金制なのか。ゲイの僕がまとめました。ゲイでも真剣な出会いや婚活がしたい健全な方はいるでしょう。そんなゲイの集合場所がこのBridge。会員制と課金制のおかげで既婚者や遊び目的のゲイがいません。恋は3,500円で買えます。

【ゲイ専用】真剣に恋愛するならBridge!ナイモンじゃ一生無理!

【悲報】ナイモンで彼氏はできない!ゲイが真剣に恋愛するならBridge
悲報ですがナイモンで彼氏はできないです。ゲイが真剣に恋愛するなら『Bridge』っていうゲイの恋活アプリを使いましょう。既婚者やストレートの人がいるナイモンでゲイが恋できるわけがない。会員登録制のBridgeはゲイの人しかいません。ゲイにはゲイの婚活・恋活が当たり前の時代です。

【ゲイ専用アプリ】Bridge(ブリッジ)とは? ほんとうに会えるのか?

【ゲイアプリ】Bridge(ブリッジ)とは? ほんとうに会えるのか?
ゲイアプリ『Birdge』とは?本当に会えるのか?Bridgeのアプリの特徴。マッチングの成果を紹介。ネタバレするとBridgeは『真剣な出会いを探したい』ゲイ向けのマッチングアプリ。恋人やパートナーが欲しい。50歳で孤独なゲイになりたくない。そんなゲイこそBridge!
日傘あおい

ちなみに新宿には実際に結婚相談所の『Bridgeラウンジ』っていうのが存在してます↓

【ゲイ専用】結婚相談所『Bridgeラウンジ』とは?パートナーを探せる!

ゲイの結婚相談所『Bridgeラウンジ』とは?同性パートナーを作れる
ゲイの結婚相談所『Bridgeラウンジ』とは『同性パートナーを作れるゲイ専用の結婚相談所』です。新宿にありますがオンラインでの相談も可能。また、アプリ版もあります。真剣な恋がしたいゲイ。同性パートナーを作りたいゲイはBridgeラウンジというゲイのサポーターを頼りませんか?
日傘あおい

ナイモンに課金して真剣な出会いを探すよりは、Bridgeに課金する方が正解

日傘あおい

せっかっく課金してもアプリがエラーで使えないと不安だし、真剣なやりとりがしたいゲイはBridgeも見てみよう↓

ゲイのための婚活・恋活アプリBridge__インストール

まとめ:ゲイアプリは複数入れよう

まとめ:ゲイアプリは複数入れよう

  • ナイモンのサブとしてBlued
  • ゲイが本気で恋活・婚活するならBridge
  • ゲイアプリを2つ入れれば出会いも2倍になる
日傘あおい

その他のゲイ向け記事はこちら↓

ゲイ向け記事まとめページ

ゲイ
ゲイのカテゴリの記事をまとめています
タイトルとURLをコピーしました