ゲイ 恋愛

ナイモンでブロックされるNGメッセージ3選。だからゲイにモテない

2020年8月9日

ナイモン ブロック

ナイモンでブロックされる?

メッセージをしていたらブロックされた

一言送っただけでブロックされた

そんな悩みを持つゲイのみなさん、こんにちは。

元ナイモン人気ユーザーのライターAoiです

今回は『ナイモンでブロックされるNGメッセージ』を紹介。

内面から繋がるアプリ

ゲイアプリAMBIRDとは?
ゲイアプリのアンバードとは?趣味友や彼氏を作れる真剣なマッチングアプリ

続きを見る

ナイモンでブロックされるNGメッセージ3選

ナイモンでブロックされるNGメッセージはこんな感じ

ブロックされるメッセージ

ブロックされるメッセージ

  • 会いませんか? → いやあなた誰?
  • 仲良くしましょう → いきなりすぎん?
  • どこ住みですか? → まずあなたから名乗って

※これらはあくまでも1発目のメッセージの場合です。仲良くなってからなら問題ない

ナイモンだとマジでこのメッセージよく見るけど、1発目でこれはNG

モテるメッセはこちら

ナイモン モテる
ゲイアプリでモテるメッセージ3選。もうブロックされません

続きを見る

1.会いませんか?

「会いませんか?」言いたくなる気持ちは分かるけどね

もしも今、僕に「会いませんか?」と言われたら、どう思います?

正直、返答に困りません?

で、1度悩んだらたいてい会ってくれませんよ。

特に、興味のないゲイからの「会いませんか?」ほど嫌なはず。

ナイモンは色んな目的のゲイがいますけど、1発目で「会いませんか?」はイケメンにのみ許されるメッセージ。

イケメンじゃないのにいきなり「会いませんか」なんて、言ってブロックされても仕方ない

ブロックされたら?

ナイモン ブロック確認
ナイモンでブロックされたか確認する2つの方法|ストーカーはダメ

続きを見る

2.仲良くしましょう

『仲良くしましょう』もね、ディズニーの世界なら許されるだろうけどね

「仲良くしましょう」言いたい気持ちは分かる。けど、それをいきなり言っても迷惑なだけ。

だってそれって、自分が安心したいだけじゃない?

相手はまだあなたのことを何も知らないのに、仲良くしましょうって、ちょっと自己中すぎます。

仲良くなるために色んなステップを踏むんだから、まずは違う誘い方を考えないと!

3.どこ住みですか?

最後は『どこ住みですか?』

これの何がブロックされるかって、1発目で相手のプライバシーに触れるてるところ。

住所以外にも仕事を聞くとか、顔を隠している人に顔が見たいとか。

相手が書いてない、見せてないのには理由があるんだから、それをわざわざ聞くのは失礼。

せめて自分から「○○住みですけど、どこ住みですか?」と、名乗らないと。

相手のプライバシーに触れるのはせめて対面して、友達くらいになってからが無難。

ブロックされないメッセージは?

基本的には礼儀正しく行きましょう

まずは「はじめまして」。これで「はじめまして」と返事が返ってくれば、相手はあなたと話すつもりが多少はあるはずです。

そしたらあなたが相手と何がしたいのか、目的を伝えましょう

とはいえそもそも相手にとって、あなたが苦手なタイプだったり、対象じゃない年齢の場合もあります。その場合はブロックされる可能性が高いです。

おじさまゲイはこちら

おじさんゲイでもあえるゲイアプリ
おじさんゲイでも会えるマッチングアプリ3選。もうブロックされない

続きを見る

まとめ:だからゲイにモテない

まとめ

  • いきなり会いませんか?はイケメン専用
  • 仲良くなりたいならまずはカフェなどに誘う
  • 相手のプライバシーに触れるのは後程

今日の人気記事TOP10

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-ゲイ, 恋愛
-,

次のページ
次のページ