ゲイ

ゲイの早漏解決策3選。科学的根拠があるのはバイアグラだった

2022年2月9日

ゲイの早漏

青ブログ

元ナイモン人気ユーザー。ゲイアプリ歴5年目。実際にマッチングアプリを使った実体験やゲイとの交流・ゲイ験をベースに、記事を書いています。

ゲイの早漏解決策3選

ゲイの早漏解決策3選はこちら

早漏解決策

ゲイと言うか、男性なら誰もが悩んでもおかしくない問題。それが早漏

早漏と聞くとちょっと笑う人もいるかもしれませんが、男性なら明日は我が身

今回はそんな早漏の解決策を、ゲイを含めた全男性へ紹介します。

性行為の前に

ゲイの性行為 道具
ゲイのセックスにないと困る6個のアイテム!性行為後のケアが大事

続きを見る

メンタルで改善

後述しますが、早漏には3種類あってその1つが心因性早漏

つまりメンタル的な、心の問題。

性行為中に1度早漏になってしまうと、それがトラウマになって、次回以降もその不安から早漏になってしまうようです。

不安があると、交感神経が活発に働きます。交感神経が活発になると興奮しやすくなり、射精もしやすくなってしまうというのが心因性の早漏です。

太陽クリニック

なので、不安にならないこと。交換神経を活発化させないことが大事。

たとえばお酒を飲むとか、落ち着くことが効果的です。

だけど、言えるなら「早漏なんです」と相手に伝えるのが一番良いらしい。

一番効果的なのは、性行為をする前に、自分が早漏なのを相手に伝えてしまうこと。

太陽クリニック

ぶっちゃけ僕も相手が早漏でもなんとも思わないですね。「へー。そうなんだ」くらい。

女性で気にしない人が多いように、ゲイも気にしない人は多そう。

だから早漏の人は相手にカミングアウトしちゃいましょう

一応心因性早漏用の治療薬もあります

心因性の早漏に特に有効なのがプリリジーという世界初の早漏治療薬。プリリジーの有効成分であるダポキセチンは、交感神経を鎮めて脳の過剰な興奮を抑えることで射精時間を延長させる効果があります。

太陽クリニック

食べ物で早漏を改善

早漏になる原因に、ノルアドレナリンという脳内成分が関係します

ノルアドレナリンは緊張や不安に関係する成分なので、分泌を抑える必要があるのですが、それがセロトニン

脳内のセロトニンが不足しているとノルアドレナリンの増加が早まってしまいます。つまり、射精自体も早まり「早漏」となってしまうのです。

ナイテッドクリニック

そしてそのセロトニンを増やす食べ物として、以下の食べ物がある

セロトニンを増やす食べ物

他にも乳製品、大豆製品、炭水化物、魚類なども効果的

セロトニンはトリプトファンという必須アミノ酸と炭水化物のエネルギーとビタミンB6が合わさって作られますので、それぞれを食事で摂取することを目指しましょう。

ユナイテッドクリニック

なんでもバランスよく食べるのが大事ってことですね。

特にバナナは上記のトリプトファン、炭水化物、ビタミンB6がすべて入ってるので最強。

ゲイの人はトレーニングしてる人も多いから、わりと食事は問題なさそうね。

バイアグラで早漏を治療

バイアグラというと、勃起治療薬ですが早漏にも効果的なんです。

なぜなら勃起するほど、射精まで耐えることができるから。

ペニスは硬くなればなるほど刺激に強くなるので、個人差はありますが、過敏性早漏や衰弱性早漏の射精までの時間を延長させることができます。

太陽クリニック

だけど、早漏の原因って「刺激に弱いから」だけじゃないんですよね。

だからそもそも自分の早漏の原因がなんなのか、確かめる必要がある。

なぜ早漏に?3つの原因

早漏の原因を知るには早漏の種類をまず知ろう

早漏の種類

早漏の種類

  • 心因性早漏
  • 過敏性早漏
  • 衰弱性早漏

心因性早漏の原因

さっき言ったけど不安だね。早漏がトラウマになってる

だからパートナーとの性行為前に、早漏を伝えたほうが良い。

過敏性早漏の原因

過敏性早漏が一般的に言われている早漏のイメージかな。

ペニスが敏感だから、早くイってしまう。

これは生まれつきの人もいるし、性行為に慣れていない若者ゲイに見られる。

勃起力、性欲ともに強い、健康的な人がなりやすいともいわれ、10代、20代に多いタイプです。

太陽クリニック

なのでペニスが敏感な人は、鈍感にする必要がある

簡単な治し方は寸止めらしい。

射精直前に亀頭を手で数秒間圧迫し、射精の波が過ぎ去ったら続ける、射精しそうになったらまた止めるということを繰り返すと、徐々に刺激に耐えられるようになります。

太陽クリニック

後はコンドームのサイズを厚くするとかも、刺激をやわらげそうだね。

衰弱性早漏

衰弱性早漏は加齢が原因。しょうがないね

加齢により男性ホルモンの分泌が減ると、射精をコントロールする(我慢する)筋力が弱くなります。

太陽クリニック

男性ホルモンが減る → 筋力が弱まる → 射精をコントロールしにくい。

40代以降のおじさんゲイは注意です

ただ衰弱性早漏は筋肉が衰えただけなので、また鍛えてしまえば良いんです。

そのためのトレーニングが肛門を締めるやつ。

トレーニングの方法は簡単で、肛門をギュッと締めて緩めることを繰り返すこと。どこでもできるトレーニングなので、意識しないでも続けているくらいまで癖にしてしまいましょう。

太陽クリニック

早漏の治療薬はどこでもらう?

病院が一番です

ただ、いきなり病院は行きたくない。そんなに深刻な早漏ではないってゲイ・男性は市販薬を試すのもあり

たとえばAmazonを見ると早漏改善クリームとかある。

これは塗るタイプなんだけど、多く塗りすぎないなど以下の注意を守ってね

・塗った後の挿入には、コンドームを着用
・塗った後は時間を置いてから、必ず成分を洗い流す

ライフパートナー

もしもネットで買った購入履歴とか、届いた箱とかを見られたくないなら、公式サイトから頼むとOK

タクマシアン
タクマシアン公式サイト

まとめ:科学的根拠があるのはバイアグラ

早漏

まとめ

  • 早漏は食生活、メンタルで改善できる
  • 科学的信ぴょう性が高いのは医者からもらうバイアグラ
  • 自分の早漏タイプを知ることが治療の1歩

今日の人気記事TOP10

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

青ブログ

元ナイモン人気ユーザー。ゲイアプリ歴5年目。実際にマッチングアプリを使った実体験やゲイとの交流・ゲイ験をベースに、記事を書いています。

-ゲイ
-

次の記事
次の記事