ゲイ

ゲイ考案ゲイ診断。10項目でチェック。男の娘好きなら素質あり

ゲイ診断

ゲイ考案ゲイ診断

もしかして自分ってゲイかも。男もいけるバイかも

と、思ってるみなさんこんにちは

高校2年生で自分は男が好きだと気が付いたAoiです。

詳細はこちら

ゲイは生まれつき?
ゲイは生まれつき?後天的?高校生で男に恋した僕のきっかけ

続きを見る

そんな後天的ゲイの僕が、今回は実体験からゲイ診断を考えました

10個の項目のうち、当てはまる数が多いほどゲイorバイ──というよりも項目の数字をレベルと思ってください。

つまり、当てはまったら次の項目へ進んで、項目10に近づくほどゲイ(バイ)である可能性が高い

逆に項目3などで止まるならゲイの素質・適正があるかもしれない程度

10項目であなたもわかる

ゲイ診断の項目はこちらの10個

ゲイ診断
ゲイ診断1
ゲイ診断
ゲイ診断⑵

診断10項目

  • 二次元で好きな男キャラが女より多い
  • 男の娘がすき
  • 街中でよくイケメンを発見する
  • BL作品に抵抗がない
  • 男性の筋肉を見るのが好き
  • 中学や高校時代に男子生徒へボディタッチをしていた
  • 男性器を検索して見ることがある
  • AV男優の射精シーンに興奮する
  • お尻を使ったエッチに興味がある
  • ぶっちゃけ女装やニューハーフの人となら付き合える

では早速理由の解説、詳細を紹介します

1.二次元で好きな男キャラが女性より多い

アニメや漫画。あるいはゲームなどでビジュアルが好きなキャラを浮かべてください。

ゲームの中での性能などは関係ありません。自分の好みのとしてどうかです。

ひょっとして男性の方が女性より多い、ってことはないですか?

もし男キャラの方が多いなら例え二次元とはいえ、女性よりも男性に関心を持っていることになります。

いわゆるノンケと言われるストレートの男性なら、二次元でも女性キャラに興味関心を持つはず。

もし男性キャラの方が好きなら、あなたは男性に好意を抱く可能性があるでしょう。

2.男の娘が好き

男の娘キャラ

二次元、現実関係ありません。かわいらしい男の娘キャラが好きならあなたはゲイの素質あり。

だって、「かわいかったら男でもOK」になってしまうんですからね?

確かに二次元の男の娘キャラはかわいすぎるところもありますが、現実のかわいい男性に興味があるならもうゲイのマッチングアプリ入れても良いww

男の娘やかわいい男が好きな人、ゲイでも最近はかわいい系が多いですよ?w

ゲイアプリはこちら

ゲイにおすすめのマッチングアプリ
ゲイが選ぶ最新おすすめマッチングアプリ5選!出会いの目的別に紹介

続きを見る

3.街中でよくイケメンを発見する

街中を歩いていて「あ、あの人イケメン」「この店員さんかっこいいな」って、脳内でつぶやいてません?

もちろん「かわいいな~」って、思っても良いんです。

どちらにせよゲイも同じこと考えていますww

イケメンを発見するということは、男性への好奇心があるということ。

だって女性だけが好きなら、よほどのイケメンじゃない限り思わないのでは?

イケメンを見つける(探している)ってのはもう、ゲイと同じ思考になってるw

4.BL作品に抵抗がない

項目4から中級者と思ってください。つまりここまで当てはまったならゲイの素質ありですw

で、その4がBL作品への抵抗感

もちろんBLだってシナリオが普通に良い作品も多いので、物語として好きと言う人はいるかもしれません。

ゲイが選ぶBLはこちら

ゲイ おすすめBL
ゲイがおすすめ!ストーリーが面白いBLランキング!1位はリアル

続きを見る

なのでここでの抵抗はBL内で描かれる恋愛・性的描写

男同士が手をつなぐ、ハグをする。キスをするセックスをする

そういった描写を見てもなんとも思わないかどうかです。

見慣れてしまった場合でも、ゲイに向いてるかもしれません。

だって慣れてしまえば、男とするそういうことへの抵抗感が薄れていくんですからね。

5.男性の筋肉を見るのが好き

ゲイ診断もこの辺から本格化しますw

もうね、男の筋肉を見るのが好きならそれゲイだと思うんですよねw

「良い腹筋してるね~」って見て触ったりしたとしてるならそれ、筋肉を前にしたゲイと言ってることやってること同じですからねw

純粋に鍛えるのが好きで筋肉に興味がある人いると思うんだけど、ゲイにもそういう人多いんですよねw

最近ブームとはいえ、マジでゲイで筋トレしてる人多いジム行ってるゲイも多い

だからね、鍛えるのが好きな人ってすげえ適性があるんだと思う。

6.中学や高校時代に男子生徒へボディタッチをしていた

中学や高校時代にクラスメイトにボディタッチしてた。するのが好きな人いませんでした?

別にゲイはみんなそうじゃないですけど、じゃあなんで男の体触るんだろうって思うんです。

特に性器とか触ってくる人ね。あれは将来有望()でしょうね

男性への関心があって、触り出したらもうそれゲイって言われても仕方ないww

7.男性器を検索して見ることがある

7項目からまたさらにレベルが上がって上級者。ここまで来たらもうゲイですね?

男性器になんとなく興味があって検索したことがある人は、女性が好きな異性愛者でもいるかもしれない。

でも、何度も検索して他人の野郎のちんこ見てるなら、それもうゲイと何が違うん?w

男性器にまで興味を持ちだしたら、男が性的対象にすらなりかけているのでゲイまであと少し。

8.AV男優の射精シーンに興奮する

男と女のAVを見ていて、男性の絶頂シーンに興奮する人はゲイかもしれません。

まず女性に注目するはずなんですよ。で、女優と自分のそのタイミングを合わせるとかなら分かる。

もしくは各々の性癖があって、たとえば女優が声を出していることに合わせるとかね?

ただ、一番気持ちいい大事なところで男性に合わせて興奮しているってゲイっぽいな~と。

自分とその中の男優を重ねて、体験しているイメージって可能性もあるけど、なかなかグレーですw

9.お尻を使ったエッチに興味がある

ぶっちゃけそういう異性愛者の男性、マッチングアプリにいるんですよね最近。

普通に女が好き。でもお尻に興味があるっていうノンケ男性

ノンケに会えるアプリ

ゲイ ノンケに会える
ゲイがノンケと出会える意外なマッチングアプリ!ネカマしなくてOK

続きを見る

だけど、もしもお尻で感じるならそれほんとにゲイの才能やで。

ゲイの人でもみんながお尻感じるわけじゃなくて、選ばれたゲイだけがウケっていうポジションやってます。

お尻に興味がある。1度やりました。でも気持ちよくなかったです。ならまだノンケだと思うけど、気持ちいい。ハマりました。何度もやります。ならそれもうゲイのウケやないかww

10.ぶっちゃけ女装やニューハーフの人となら付き合える

最近は綺麗な女装をする男性が多くて、リアル男の娘だな~と感じる。

性転換していてほんとに女性と変わらない人もいるわけですが、そういう人と付き合えるならゲイでしょう

付き合えるってのがミソですね

性行為くらいならできるかもですけど、付き合うって心理的なハードルが高いはずなんですよね。

男に興味がある。触れたい。性行為してみたい。と、性的対象にする男性はノンケの人でもゲイアプリで見かけます

だけど、女性と付き合えるのに男性を恋愛対象にするって、すごいことです。2、3時間で終わらないし、周りへの目もある。

もし男に恋することがあったならそれはもう、あなたがゲイとしても生きていける証拠かなって。

僕自身、ゲイとして生きていこうと思ったのは男に恋をしてからでした。

まとめ:男の娘好きなら素質あり

というわけでゲイ診断は以上です

別に男が好きだからゲイ。女が好きだからストレートと決めつけるつもりはありません。

ただ、自分の性的ポジションで悩んでいる人などへの参考になれば幸いです。

性的・恋愛対象を性別でくくらずに、好きになった人がたまたま女。たまたま男だった。そういう生き方でも良いんじゃない?って僕は思います。

今日の人気記事TOP10

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-ゲイ
-,