ゲイ 恋愛

ゲイの僕がノンケの友人に告白した話。カミングアウトは気を付けよう

2022年4月14日

ノンケに告白してフラれたゲイの話

青ブログ

元ナイモン人気ユーザー。ゲイアプリ歴5年目。実際にマッチングアプリを使った実体験やゲイとの交流・ゲイ験をベースに、記事を書いています。

ゲイがノンケの友人に告白した話

はじめまして

高校生のときに自分がゲイ(男が恋愛対象)だと気が付いた、青ブログです。

前回『カミングアウトされた場合の対処法』と言う記事を書いたのですが、今回は実際に僕がカミングアウトをした経験を書いていきます。

カミングアウトと言っても、「付き合ってください」っていう告白ですけどねww

フラれました

昔、ノンケの親友に「僕はゲイ」だとカミングアウトして「君が好きだ」と、告白までしました。

結論言うと、フラれました

まあ、当然です。BLとは違うww

相手は異性愛者ですし、同性愛者のゲイと友達になれても恋人になれるわけがない。

しかしショックだったのが、自分がゲイであるということも否定されてしまったこと。

こちらもCHECK

ゲイの出会い方
ゲイの出会いは一般人と同じ。二丁目などハッテン場に行く人は少数派

続きを見る

病院に行ったほうが良いと言われた

ゲイであることをカミングアウトしたら「おかしいよ」と、シンプルに言われました。

そして冷めた声で「病院に行った方が良いよ」と・・・w

あー。世間一般のゲイに対する認識はこんなにも厳しいのかと、感じた瞬間です。

ゲイであることは異常で、病気のようなもの。フラれたショックもどうでも良くなる、辛い現実でした。

友人としても絶交

「絶交しよう」と言われたわけではないです。

でも、病院に行った方が良いと、ゲイであることを受け入れられなかったことが辛く、もう関われませんでした。

とはいえ相手からも何か連絡が来ることもなく、お互いそのまま疎遠になりました。

誰でもゲイになるかも?

ゲイは生まれつき?
ゲイは生まれつき?後天的?高校生で男に恋した僕のきっかけ

続きを見る

友人でもカミングアウトは気を付けよう

当時は平成でしたがLGBTという言葉はまだ広まっていなかったと思います。

令和の今であればゲイのカミングアウト・告白は多少理解がある時代かもしれません。

それでも「親友だから」「家族だから」と、なんでも言っていいわけではないですし、許される・受け入れられると思わない方が良いですね。

最悪カミングアウトで関係が終わると覚悟して、言いましょう。

というか別にカミングアウトしなくても良いわけです

僕は告白したかったので友人にカミングアウトしましたが、無理にする必要はありません。

ゲイが恋をするならやっぱり、ゲイ専用の恋活・婚活アプリやサービスを使う方が、無駄に傷つかないと思います。

恋愛したいゲイへ

Bridge ゲイ
ナイモンで彼氏はできる?ゲイが真剣に恋愛するならBridge

続きを見る

カミングアウトで後悔していない

今でもその友人と関係が続いていたら・・・と「もしも」を考えるときもあります。

それでも、ずっと片想いのまま隣にいるのは苦しいでしょうね

もし彼に恋人ができて、紹介されたり惚気話を聞かされたりしたらどんな拷問でしょうw

その苦しさから解放されたくて、告白した気持ちもあったかもしれません。

まさか関係が終わるとまでは思いませんでしたが、相手のことを考えきれず自分の我がままで告白した僕にも責任がありますから、勉強にもなりました。

それに何より、好きな人に好きと伝えられたので恋として後悔はありません。

いつまでもノンケの相手を好きなまま、叶わない恋を望むより、自分の人生を次のステップに移行できないよりは良いかなと。

フラれたことで数年後に初めての彼氏ができましたし、なんなら複数人と恋愛もできました。

自分がゲイとして人生を進むために、かつての友人は突っぱねてくれたと、ポジティブに考えていますww

ハッピーになれるチェリまほ

チェリまほの感想
ドラマチェリまほを見たゲイの感想。開始7分でハマる爆笑コメディBL

続きを見る

ゲイ診断

ゲイ診断
ゲイ考案ゲイ診断。10項目でチェック。男の娘好きなら素質あり

続きを見る

こんな経験別にしなくても良いと思いますが、辛い経験も思い出として消化できれば、楽しめるゲイの映画とかBLがあったりしますww

まさにゲイがノンケに恋する『窮鼠はチーズの夢を見る』って映画とか特に、自分には刺さりました。

窮鼠はチーズの夢を見る

結構どろどろですけど、ゲイの人におすすめの作品です

感想はこちら

窮鼠はチーズの夢を見る
ゲイの実写版窮鼠はチーズの夢を見る感想。失恋上級者だけ楽しめるん苦い映画

続きを見る

今日の人気記事TOP10

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

青ブログ

元ナイモン人気ユーザー。ゲイアプリ歴5年目。実際にマッチングアプリを使った実体験やゲイとの交流・ゲイ験をベースに、記事を書いています。

-ゲイ, 恋愛
-, ,

次の記事
次の記事