ゲイ 恋愛

ゲイは男なら誰でも好きなわけじゃない。ゲイにもちゃんとタイプがある

ゲイの好み

テレビなどで「ゲイです」と誰かが言ったらまるで自分が襲われるかのような反応をする男性を見かけたことはありませんか。

最近はLGBTなどコンプライアンスが厳しくなり見かけないかもですが、まるでゲイは男なら誰でも好き──みたいな謝った認識が一般男性には広がっている気がする。

でもちゃんとゲイにもタイプがあるよって話をしていきます

ゲイ診断

ゲイ診断
ゲイ考案ゲイ診断。10項目でチェック。男の娘好きなら素質あり

続きを見る

ゲイは男なら誰でも好きなわけじゃない

ゲイって街中歩いてる時も誰にしようか狙ってるの?

ゲイは男なら誰でもいいんでしょ?

みたいな認識は間違いです。だって考えてみ?

異性愛者だって女なら誰でも良い男なら誰でも良いわけないでしょう?

アイドルが48人いたら48人全員好みなんて人はおらんでしょ。かわいいと思っても好きではないでしょ。

ゲイだってそれと同じよ

ゲイにもちゃんとタイプがある

異性愛者の人たちが橋本環奈のような人が好き。吉沢亮みたいな人が好き。

って感じでタイプがあるようにゲイにもタイプがある。

異性愛者の人たちだって街中歩いててもなんとも思わんでしょ。

ただ男ってだけで好きになる・興奮するのはどうかしてる

イケメン高身長やマッチョならまだしも、一般男性を見て女性が反応しないのと同じで、大多数の人は対象外

あなたもゲイになる?

ゲイは生まれつき?
ゲイは生まれつき?後天的?高校生で男に恋した僕のきっかけ

続きを見る

男ってだけでゲイの対象になることはない

一般男性、女性だって相手が女性。相手が男性ってだけで恋に落ちることないし、性的な対象にもならないでしょう。

どんだけ飢えてるの?って話よw

相手の容姿、体格、性格とかとかで決まっていくでしょう。

まあなので世の男性の人は相手がゲイやバイだとしても、あなたに何かしらの魅力がなければ対象になりません

そのゲイの好みでなければ、あなたに対するゲイの感想は同僚A・友人・知り合いCとかなのでご安心ください。

ゲイの好みは?

女性がどんな男性が好きかイメージすると、ゲイの好みは分かりやすいです。

たとえば筋肉がある男性。背の高い男性。塩系うすい顔。

でも太っている人が好きとか、女の子みたいな男が好きなゲイもいるのでほんと多様です。

ゲイのタイプはこちら

ゲイにモテる2タイプ
ゲイにモテるタイプはイケメンじゃなくてデブとマッチョ。顔より肉体

続きを見る

でもタイプだからと言っても、ゲイは一般男性に告白しないと思います。

叶わない恋だと諦めつつ、目の保養程度にはするでしょう。

今日の人気記事TOP10

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-ゲイ, 恋愛
-