ゲイ 恋愛

ナイモンで彼氏はできる?ゲイが真剣に恋愛するならBridge

2020年6月20日

Bridge ゲイ

青ブログ

元ナイモン人気ユーザー。ゲイアプリ歴5年目。実際にマッチングアプリを使った実体験やゲイとの交流・ゲイ験をベースに、記事を書いています。

ナイモンで彼氏はできる?

ナイモンは遊び目的のゲイが多いので、彼氏は作りにくいんじゃないかなと思います

だから「彼氏募集」とかのハウリングをしているゲイは場違い

だってナイモンで真面目な出会いを探している人は少数派だからね。

もし本気で彼氏が欲しいなら使うべきゲイアプリはBridgeなんです。

ブリッジ
出典:Bridge

ゲイの出会いアプリ-Bridge(ブリッジ)真面目な恋愛・婚活マッチングサービス

ただ、ブリッジは有料

有料だから出会いの質も優良なんだけど、無料で真剣な出会いが欲しいゲイはAMBIRDでも良いよ。

こちらもCHECK

ゲイアプリAMBIRDとは?
ゲイアプリのアンバードとは?趣味友や彼氏を作れる真剣なマッチングアプリ

続きを見る

ナイモンは遊び目的が多い

ナイモンは真剣な出会いを求めるマッチングアプリではないです

もちろんナイモンにも恋人目的の人はいる。でもアプリ開いてハウリング見てくださいな。

「やりたい」「抜きます」とか、遊び目的の人多くないですか?

デブ

だから「同性パートナーが欲しい」「彼氏が欲しい」と、思うゲイがナイモンで彼氏を作るのはハードモードだと思ってください。

また、僕はナイモンで人気ユーザーにもなりましたけど、彼氏が欲しいなら別にレベル上げしなくて良いと感じた。

人気ユーザーになった感想

ナイモン 人気ユーザー
ナイモンで人気ユーザーになるのは無意味かも?恋人が欲しいなら退会

続きを見る

ナイモンは恋愛に不向き

ナイモンは既婚者でもストレート(ノンケ)でも登録できるゲイアプリ

そんなナイモンでゲイが真剣に恋愛をするのは、おかしいと感じません?

ハッキリ言うけど、ナイモンはお遊び向け。遊びたいゲイがメインのアプリ。

遊び

真剣に恋愛したいゲイ。大人のゲイには不向き

体だけの関係は虚しい恋人と家で一緒に手料理を食べたい。そう思うゲイはいわゆる結婚・恋愛相談所みたいな、お見合いができるマッチングアプリに移動するのが一般的。

で、さっき紹介したBridge(ブリッジ)こそまさに、ゲイにとって結婚相談所のようなアプリ。

ゲイが真剣に恋愛するならBridge

真剣に恋愛したいゲイは『Bridge』を試そう

初めて知ったゲイも多いかもしれんけど、ブリッジはすでに50,000人のゲイがいて、毎月1,000人のゲイが登録してる。

ブリッジ
出典:Bridge

ナイモンしかやってないならとりあえず使ってみそ。

出会いを増やす意味でもゲイなら知っておいたほうがいい。

ゲイアプリBridgeとは?

Bridgeをざっくり説明するとこんなマッチングアプリ

Bridgeの特徴

特徴

  • 4万回のマッチング実績
  • 不正・さくらなし。完全会員制
  • ゲイ専用の恋活・マッチングアプリ

課金額(使用料)は1月3,000円ほど。時給3時間分ですね。

料金の詳細

Bridge ゲイ 課金
ゲイの婚活アプリBridgeの料金プランと安いコース。なぜ課金制?

続きを見る

Bridgeは会員制だから安心

課金必須だからこそ、真剣な恋愛が可能になってます

ナイモンって無料で誰でも使えますよね?それは良いところかもしれない。

でもその結果、いろんな目的のゲイがいて、なかなか真剣な恋愛につながらない。

その結果国際ロマンス詐欺とかにも悪用されてる

詳細はこちら

ナイモン 危険
【晒す】ナイモンで注意すべき危険な外国人。ロマンス詐欺を経験した

続きを見る

でもブリッジは会員制。つまり恋愛や結婚に本気の人しかいないってこと。

だってお金を払ってまで遊びやサクラやる人いないでしょ?

会員制にすることでBridgeは質の高いユーザーだけを保護している。

結局どれだけ自分が真剣に恋愛したいか、同性パートナーが欲しいかです。

月3,000円に抵抗があるなら、あなたはそこまで彼氏が欲しくないってことかもしれない。

ゲームに課金しちゃうくらいなら、1月でもBridgeを試した方が良い気がするw

ゲイはただでさえ出会いがないから、出会いにお金を使っていかないとね。

Bridgeは婚活もできる

Bridgeにはアプリの他に『Bridgeラウンジ』っていう結婚相談所もある。

ブリッジラウンジ
出典:Bridgeラウンジ

同性婚とか生涯のパートナーを前提にしているなら、Bridgeラウンジの方が良いかもです。

また、アプリではなく実際に相手に会う、対面形式で行いたいゲイの方もね。

ちなみにブリッジラウンジは新宿にあります

無料で相手を診断してくれたり、オンライン相談もあるからブリッジラウンジは地方のゲイでも知っておこう。

詳細はこちら

ゲイの結婚相談所
ゲイの結婚相談所『Bridgeラウンジ』とは?同性パートナーを作れる

続きを見る

まとめ:Bridgeで彼氏を作ろう

Bridge まとめ

まとめ

  • 彼氏が欲しいゲイはお見合いアプリを使おう
  • Bridgeは完全会員制のゲイ向け恋活アプリ
  • Bridgeラウンジなら同性婚の相談も可能

今日の人気記事TOP10

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

青ブログ

元ナイモン人気ユーザー。ゲイアプリ歴5年目。実際にマッチングアプリを使った実体験やゲイとの交流・ゲイ験をベースに、記事を書いています。

-ゲイ, 恋愛
-, ,

次のページ
次のページ