ゲイアプリが重い人、そのスマホ古くない?【最新スマホ知ってる?】

ナイモンで彼氏はできる?ゲイが真剣に恋愛するならBridge

Bridge ゲイゲイ
この記事は約5分で読めます。

ナイモンで彼氏はできる?

日傘あおい

ナイモンは遊び目的のゲイが多いので、彼氏は作りにくいんじゃないかなと思います

日傘あおい

だから「彼氏募集」とかのハウリングをしているゲイは勘違いで、かわいそうですね

日傘あおい

彼氏がガチでほしいならこの後書いていく有料の『Bridge(ブリッジ)』っていうアプリが向いてる

日傘あおい

無料のアプリなら『AMBIRD(アンバード)』しかない

ナイモンは遊び目的が多い

日傘あおい

ナイモンは真剣な出会いを求めるアプリではないです

もちろんナイモンにも恋人目的の人はいる。でもアプリ開いてハウリング見てください。

「やりたい」「抜きます」とか、遊び目的の人多くないですか?

マッチョ

だから「同性パートナーが欲しい」「彼氏が欲しい」と、思うゲイがナイモンで彼氏を作るのはハードモードだと思ってください。

また、僕はナイモンで人気ユーザーにもなりましたけど、下の記事に書いたように彼氏はできませんでした。

日傘あおい

ナイモンは既婚者でもストレート(ノンケ)でも登録できるマッチングアプリ。そんなナイモンでゲイが真剣に恋愛をするのは、間違ってると思いません?

ハッキリ言うけど、ナイモンはお遊び向け若者メインのゲイアプリ。

遊び

真剣に恋愛したいゲイ。大人のゲイには不向き。

体だけの関係は虚しい恋人と家で一緒に手料理を食べたい。そう思うゲイはいわゆる結婚・恋愛相談所みたいな、お見合いができるマッチングアプリに移動するのが一般的。

日傘あおい

で、さっき紹介したBridge(ブリッジ)こそまさに、ゲイにとって結婚相談所のようなアプリ

日傘あおい

「寂しいから遊びたい」気持ちはわかる。けれど、それならまだ『趣味友探しのAMBIRD』か『ゲイのSNSBlued』のほうがいい

ゲイが真剣に恋愛するなら『Bridge』

日傘あおい

真剣に恋愛したいゲイは『Bridge』をはじめましょう

Bridge(ブリッジ)というゲイ専門のマッチングアプリを知っていますか?

今初めて知ったゲイのあなた、

ブリッジはすでに50,000人のゲイがいて、毎月1,000人のゲイが登録しています↓

Bridge ゲイ

日傘あおい

ナイモンしかやってないなら、出会いを増やす意味でもゲイなら使っておいたほうが良い

ゲイの婚活アプリBridgeとは?

日傘あおい

Bridgeをざっくり説明するとこんなアプリ↓

Bridgeの特徴

Bridgeの特徴

  • 4万回のマッチング実績
  • 不正・さくらなし。完全会員制
  • ゲイ専用の婚活・マッチングアプリ
日傘あおい

課金額は1月3,000円ほど。時給3時間分ですね

 

料金やコースなど詳細はこちら↓

【ゲイ専用アプリ】Bridgeはなぜ課金制? 一番安い料金は?

ゲイの婚活アプリBridgeの料金プランと安いコース。なぜ課金制?
ゲイの婚活アプリBridgeの料金プランと安いコース。またなぜ課金制なのか。ゲイの僕がまとめました。ゲイでも真剣な出会いや婚活がしたい健全な方はいるでしょう。そんなゲイの集合場所がこのBridge。会員制と課金制のおかげで既婚者や遊び目的のゲイがいません。恋は3,500円で買えます。

Bridgeは課金制だから安心

日傘あおい

課金必須だからこそ、真剣な恋愛が可能になってます

ナイモンって無料誰でも使えますよね?それは良いところかもしれない。

でもその結果、いろんな目的のゲイがいて、なかなか真剣に恋愛できない。

最近では怪しい外国人もいて詐欺行為もある。

でもブリッジは課金が必要。つまり恋愛や結婚に本気の人しかいないってこと。

日傘あおい

Bridegはお金を払うことで、遊びやサクラを排除して、質の高いユーザーだけを保護している

結局どれだけ自分が真剣に恋愛したいか、同性パートナーが欲しいかです。

大人

月3,000円が高いと感じるなら、あなたはそこまで彼氏が欲しくないってことかもしれない。

自分の人生ですし、しかも出会いが難しいゲイなら安いと思うけどね。

どうせ酒でも飲んで「彼氏ができない」と愚痴るなら、ブリッジの会員になりましょう。

日傘あおい

まあ、ゲームに課金するよりはBridgeがいいww

Bridgeは婚活もできる

日傘あおい

ブリッジは婚活ができる

Bridgeにはアプリの他に『Bridgeラウンジ』っていう結婚相談所もある。

同性婚を前提にしているなら、Bridgeラウンジが良いかもです。

また、アプリではなく実際に相手に会う、対面形式で行いたいゲイの方もね。

日傘あおい

 Bridgeラウンジの関連記事はこちら

日傘あおい

ちなみにブリッジラウンジは新宿にある

日傘あおい

無料で相手を診断してくれたり、オンライン相談もあるからブリッジラウンジは地方のゲイでも知っておこう

まとめ:Bridgeで彼氏を作ろう

Bridge まとめ

まとめ:Bridgeで彼氏を作ろう

  • 彼氏が欲しいゲイはお見合いアプリを使う
  • Bridgeは完全会員制のゲイの恋活アプリ
  • Bridgeなら同性婚の相談も可能

Bridgeの公式サイトはこちら

「Bridge Lounge」公式サイトはこちら

ゲイ向け記事まとめページ

タイトルとURLをコピーしました