ゲイ マッチングアプリ

ゲイアプリアンバードの評判は?18人のゲイたちのレビューまとめ

2021年12月19日

アンバード_レビュー

ゲイアプリアンバードの評判は?

ゲイアプリのアンバード、僕も実際に使ってます

使った感想

アンバード_使ってみた
アンバードをガチで使ったゲイの感想「ゲイアプリの世代交代が来る」

続きを見る

ちなみに僕のレビューは星3つ

理由としてはまず、これからもっと良くなる期待を込めてあえて4点満点ということで、マイナス1。

で、もうひとつのマイナス理由は、課金の料金がやや高めかな~って。

セキュリティプランも月500円くらいが妥当じゃないかな。

アンバード

そしてゴールドのプランを廃止して、VIPの内容をゴールドの値段が妥当じゃないかと

アンバード
ゴールドプラン
アンバード
VIPプラン

とはいえアンバードは今ある無料ゲイアプリでは唯一、趣味友とか、恋人など真剣な出会いを探せるマッチングアプリと言っても良い。

だから基本無料は全然ありがたいです

ただ今回は念のために他のゲイがどう思っているのか、アップストアとGoogleプレイストアのレビューをまとめます。

ゲイ(LGBT)ならAMBIRD ゲイ専用 出会いアプリ

ゲイ(LGBT)ならAMBIRD ゲイ専用 出会いアプリ

無料posted withアプリーチ

18人のゲイたちのレビューまとめ

アンバードの星4・5の高評価のレビューを5人

星1・2低評価のレビューを5人

星3レビューを3人分それぞれ見ていきます。

残りの5人はTwitterの声として紹介

ちなみにアンバードはGoogleプレイで平均評価星4(700人のレビュー)

アンバード_評判

アップストアでも星4の評価です(3900人のレビュー)

アンバード_アップルストア

なのでアンバードは、平均的に見るとゲイからの評判はかなり良いです

恋愛や同性婚などの真面目な出会いが出来る点や、ヤリ目NGに設定できる点がゲイに評価されてるよ。

今までの無料ゲイアプリには、真剣な出会いを求めているゲイの居場所はなかった。アンバードはそんなゲイたちの需要に応えた感じ。

アンバードの低評価レビュー

高評価のアンバードですが、星1のレビューもありました

※2021年のレビューです

アンバード_低評価

不必要な通知が多すぎます、●お知らせ●サービス案内●足跡●いいね。など各通知のオンオフをさせて下さい、全部オフにしか出来なきので不便

アンバード_低評価2

使いにくい。某アプリのが位置やら使いやすい。身分証明書写メ取らされる。ぶっちゃけ、タイプも少ないつうかは、、、、9モンでいい 変なとこでお金とるから(´;ω;`)つ⑩ユーザーがw

アンバード低評価3

やりとり中のメッセージってどうやって削除するのでしょうか?溜まっていってしまいメッセージが見にくいです。

アンバード低評価4

相手の好みの体型でのフィルタリングができないのが使いにくい。距離もわかりにくい あとアプリの出来とは関係ないけど利用者がめちゃ少ないのはマッチングアプリとして致命的。今後爆発的に普及するような要素も特にないからアンインストール。

アンバード低評価5

使いにくい上に業者が居るし、年齢確認の為に個人情報晒さないといけない。 友達からって言ってるのにアドレス聞き出そうとするし捨て垢教えたらbotがメール送ってくる。おちょくって遊んだり詐欺業者体験するにはいいアプリ。 出会いとしては無理。掲示板のがヤリモク多いけど友達とか出会えるよ

アンバードの去年までのレビューを見ているとシステム面への不満が多かったので、かなり使いにくいアプリだった様子。

僕が使っている限りは特になにも、バグはないです。

ただ評価を平均すると星4ですからね。こういった低評価は少数派で、探すのも大変でした。

とはいえ百聞は一見に如かず。実際に使って確かめるのが大事

アンバードの始め方

AMBIRD_始め方
ゲイアプリ『アンバード(AMBIRD)』の始め方を画像で解説

続きを見る

アンバードの高評価レビュー

こちらも最新の2021年のレビュー

アンバード高評価

コミュニティの数がとにかく多く、これだけあれば必ず興味のあるコミュニティが見つかると思う。そのコミュニティきっかけで知りあった人は皆共通点があるから仲良くなりやすく、実際に会った時に会話の話題に困ることが無いという仕様になっている。★5。

アンバード高評価2

今のところ満足なのだがロマンス詐欺に繋がると思われるメッセージが来るようになってきた。 「ここでは多くを話さない、他の連絡方法を…」がいい例。 これはLINEの交換に巧みに誘導させるもの。 運営に改善を求めるのは無理な話しなので、各自が自衛するしかない。 皆さんも気を付けましょう。

アンバード高評価3

人はもう少し増えてほしいけど、他のアプリより圧倒的に顔出しが多いし、コミュニティがあるからか、その人がどんな人なのかわかりやすいのが良い。

アンバード高評価4

真剣な相手が欲しいなら、良いと思います。お互いにいいねを送り合ってからはじめてメッセージができるので、変な人から変なメッセージがいきなりくることはない。

アンバード高評価5

僕はほとんど男性経験はない20代ですが、ここで相手が出来まして、初体験が出来ました。どうやって相手を探したらいいか困っていたので、このアプリに出会えて本当に良かったと思います。運営もしっかりしてますし、身分証による年齢確認もしっかりしているところなので、サクラなどもいなく、ゲイ向けマッチングアプリ初めての方にも親切なアプリですので、安心して出会いを探すことが出来ると思いますよ。

やはりアンバードはシステムやデザインが一度変わったようでした。

そのため最近はシステム面の不満は少ないです。

真面目に相手を探せる。安心して使えるというのが、アンバードが高評価である理由かな。

アンバードの詳細はこちら

ゲイアプリAMBIRDとは?
ゲイアプリのアンバードとは?趣味友や彼氏を作れる真剣なマッチングアプリ

続きを見る

アンバードの星3レビュー

見ていて一番まともなレビューは星3な気がしたので、紹介します

アンバードレビュー1

初心者や真面目な出会いを探してる人に優しいアプリだと思います。ただメッセージがLINEのように送られてきたらすぐに表示されず、下にスクロールしないと出てこないのが不便。あと、写真追加しないと他の人の写真見れないの嫌

アンバードレビュー2

基本的には安心して使える良いアプリだとは思いますが、最近は金儲け感が徐々に出てきている。 足あとを見るだけで高い料金を取られる。これは良くない。せめて足あとを見るだけでも良心的なプランを出すべき! せっかく、コミュニティを作ったり良いサービスもあるのに運営の考え方がもったいない。 もっと利用者目線で考えて貰えたら、もっと良いアプリになるのにな。

※足跡は無料でも一部見れます

アンバードレビュー

募集項目に[ヤリモクNG]があるのはこの手のアプリでは稀有で、ずっと欲しかった機能。ただ、細かい機能に有料なものが多い上に目立つ所に表示して誘導してくるので、ラーメン屋「一蘭」の卵を思い出す。マッチング的な機能は相手の絞り込みができないため「いいね」を一回も押せない日がしょっちゅう。しかもお互いに「いいね」じゃないと会話自体が始められない仕様なため、インストールしてしばらく経つのにこのアプリでやりとりした人の数は未だ少ない。あと、そういう仕様なので「いいね」する時点で「話したいです」って言ってるようなものなので、いいねするハードル自体が上がってしまっているという。かゆいところに手が届かないというか、ときどき蚊を連れてくるというか…。アップデートは結構あるけど「そうか、どうでもいいな」と思うことばかり。

※マッチング相手の絞り込みは下記の「検索条件」からできます

アンバード検索条件

※トップ画面の「探す」→「絞り込み」で「検索条件」が開きます

アンバードのTwitterの声

アンバードで繋がってる人に彼氏ができたらしいけど、その彼氏がハグの最中に友達に彼氏できたって電話したらしく、めちゃくちゃ自由奔放らしい。すごいなー

https://twitter.com/sidejackside/status/1620614307292790785

今日は始めてから1年半経ったアンバードで初リアルのため新宿へ〜

https://twitter.com/syo___go_/status/1617454944147378176

ゲイマッチングアプリの大手はたぶんナイモンなんだけどヤリ目傾向がほんとに強い で俺がいちばん使ったAMBIRDってやつはわりと運営が真面目な方向に向けてくれてる 他はいまいちわからん 外国人しかいないのとかだし。
あとは昔からの掲示板なんやろな〜〜〜〜。

https://twitter.com/p_0320_k/status/1513077051405705220

アンバードで可愛い子と繋がってしもた

https://twitter.com/4xFqGgi3wkW98ij/status/1454429867856916483

とまあ、結構みなさんアンバードを使いこなしている感じですね

アンバードはヤリ目NGだったり、アダルトなワードが制限されやすい環境なので、初心者ゲイにもおすすめのマッチングアプリですね。

やっぱりナイモンよりアンバードの方が性に合っているわ

https://twitter.com/machi___ak/status/1606962705898041344

いかにもな人もいませんし、自分が興味ない人からのメッセージは来ませんから、安全なアプリとも言えます。

ナイモンや他のゲイアプリを入れるついでに、インストールしても良いかも。

ゲイ(LGBT)ならAMBIRD ゲイ専用 出会いアプリ

ゲイ(LGBT)ならAMBIRD ゲイ専用 出会いアプリ

無料posted withアプリーチ

まとめ:アンバードの評判は悪くない

アンバードレビューまとめ

まとめ

  • リリース当初は評価が悪いアプリだった
  • 最近は使いやすいアプリになっている
  • アンバードは課金のプランが高い

今日の人気記事TOP10

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-ゲイ, マッチングアプリ
-,

次の記事
次の記事