【 はじめての人へ 】あおブログの操作方法
5分で読める『#青アオあおブログ』

【メンズ化粧水ランキング3選】20代がコスパと効果で厳選【買って損しない化粧水】

メンズスキンケア3選感想・レビュー

メンズ化粧水ランキングを知りたい!!

そんなメンズのみなさんこんにちはあおい(@aoaoaoblog_aoi)です

あおい

美容男子(自称)の僕がコスパと効果で厳選した化粧水を3つ紹介します

メン鳥

結論からいうとあおいはバルク推しだぞ↓

【実体験】リピーターがバルクオムの商品3つをレビュー。美容効果も紹介【メンズ化粧水】
「俺は出会ってしまった。もうこいつ以外じゃ満たされねえ。メンズスキンケアの正解ってやつに出会っちまったんだよ!」というわけでバルクオムを使って3年目を迎えるバルクリピーターの僕がバルクのレビュー、美容効果をガチで紹介。いや、ほんとまだバルク使ってないの?って感じですよww
あおい
あおい

まあ、リピーター歴3年だからねww

あおい

でも今回はそれ以外に僕が使っている(使っていた)化粧水をランキング化します

本記事の内容

  • メンズ化粧水ランキング3選
  • コスパで選ぶ化粧水No.1
  • 効果で選ぶ粧水No.1
  • 買って損しない化粧水
  • メンズ化粧水まとめ
あおい

ランキング外だけど今まで使ってきた化粧水などはこちら↓

 

メン鳥

クリックできるぜ。参考にしてみてくれよな

メンズ化粧水ランキング3選

両手を広げる女性

あおい

メンズ化粧水ランキング3選! 発表します!

あおい

左からハトムギ、尿素、バルクだ↓

メン鳥

やっぱりバルクが1位か

あおい

ちゃんと理由があるから解説していくよ

化粧水ランキング3位:ハトムギ化粧水

ハトムギ化粧水

メン鳥
メン鳥

ハトムギ化粧水は人気のイメージだけど3位か

あおい

コスパが良いからだろうけど、ぶっちゃけハトムギは微妙

メン鳥

ハトムギ信者に殺されるよ?

あおい

コスパで選ぶなら2位の尿素化粧水の方が上かなと

あおい

こちらでハトムギと尿素化粧水を比較しています↓

【悲報】ハトムギは500mL分損!コスパで選ぶなら尿素化粧水【損しない買い方】
コスパで化粧水を選んでいるあなたもしかしてハトムギ買ってます?だとするとすいません損してる可能性が大です。美容男子の僕がコスパで選ぶ最強化粧水『尿素化粧水』を紹介します!損しない買い方も紹介するので安く化粧水を買いたい人は必見です。
メン鳥

まあそれは後で聞くとして効果はどうだった?

あおい

ジェルとセットで使ったけど俺的にはあんまり保湿効果を感じられなかった

メン鳥

だから1回で辞めたのか

あおい

でもハトムギは初めての化粧水には良いと思う

メン鳥

ほう? なんで?

あおい

ジェルとセットで1,000円弱だから美容のスタートには良い値段

【ハトムギジェル】↓

ナチュリエ スキンコンディショニングジェル 180g

【ハトムギ化粧水】↓

ナチュリエ スキンコンディショナー 500ml

メン鳥

中学生とか高校生くらいは良いよな

あおい

だからハトムギは美容初心者向けの化粧水ってイメージ

メン鳥

おい。ハトムギディスってるのか?

 

あおい

大学生とか社会人ならハトムギより良いものを使って欲しいな──っていう彼女視点だよ

化粧水ランキング2位:尿素化粧水

尿素化粧水

メン鳥

尿素ローションじゃなかった?

あおい

ローションは英語で化粧水の意味だから。あのローションとは違うよ

メン鳥

で、これがハトムギよりコスパが上だって? どっちも同じ500円弱だろ?

あおい

尿素化粧水は定期コースにすることで460円になるのだよ

メン鳥

つまり合わせ買いの条件である2,000円で5個買える

あおい

ハトムギはそのまままだから4個だろ?つまり500mL多く買えるんだ

メン鳥

ハトムギだって定期コースが・・・

 

あおい

残念ながら今のところ500円の方は定期コースないよ

メン鳥

て、定期コースなんて毎月買うから結局損だ!!

あおい

配送頻度1ヶ月〜6ヶ月まで変更できます

メン鳥

ま、まあコスパは引き分けとして効果はどうなんだよ

あおい

(引き分け?)効果は俺はあると思うね

メン鳥

3回買ってるもんな・・・

あおい

尿素とヒアルロン酸の効果から知らんけど肌がやわらかく感じる

メン鳥

肌荒れしてる人は良さそうやな

あおい

尿素ってそもそもそういう人向けなところあるからね

あおい

乾燥肌とか肌が硬い人は尿素化粧水おすすめ

【尿素化粧水】↓

アロヴィヴィ 尿素&ヒアルロン酸全身ローション 500ml


メンズスキンケア1位:バルクオム化粧水

バルクオムの化粧水

あおい

お待たせしましたバルクの登場です!

メン鳥

お前がバルク好きなだけだろ・・・

あおい

バルクにとりつかれている僕が1位に選ぶのは当然と言えば当然

メン鳥

でもバルクってこの中だとぶっちぎりで高いよな

あおい

Amazonだと化粧水1つで3,000円

バルクオム (BULK HOMME) バルクオム THE TONER 高保湿化粧水 【低刺激】 単品 200mL

 

メン鳥

しかも200mLでだよ。頭おかしいだろ

あおい

でも初回限定ならバルクの洗顔料と化粧水、泡だてネットのセットを91%OFFで買える

メン鳥

5,600円のセットが500円で買える例のやつか

あおい

そんなバルクの損しない買い方はこちらで解説中↓

【初回91%OFF】バルクオムをAmazonで買ってはいけない理由と損しない買い方
へい!バルクオムを買おうとしているメンズ!そのまま買って大丈夫か!?バルクには損しない買い方がある!Amazonで買うと9,000円以上損する可能性があるから要注意!しかもバルクは初回なら91%OFFで買える。バルクを買ってから後悔しないでくれよな。

ネタバレするとバルクは下記の公式サイトからならAmazonより安く買えます↓

バルクオム_公式サイト

BULK HOMME

メン鳥

ちなみにあおいはAmazonで1万円で買ったんだよなwww

バルクオムの注文内容

あおい

初回500円で買えるとか誰も教えれくれないんだもん

メン鳥

ま、みんなはバルクだけはAmazonで買わないようにな

あおい

別に買っても良いんだよ? ちょっと損するだけだから

バルクオム (BULK HOMME) バルクオム フェイスケアセット(メンズスキンケア) 洗顔&化粧水&乳液 プレゼント袋なし

 

メン鳥

いや、だいぶ損だわww

あおい

バルクの効果についてはこちら↓

【メンズの化粧水】バルクオムを使って3年目の僕がおすすめする3つの理由【デメリットあり】
...

コスパで選ぶ化粧水No.1

あおい

コスパで選ぶ化粧水No.1は尿素化粧水!!

メン鳥

ハトムギより500mL多く買えるんだもんな

あおい

尿素化粧水は全身にじゃぶじゃぶ使っても罪悪感がないのが魅力

メン鳥

風呂上がりに全身に使ってるもんな

あおい

顔から足まで風呂上がりはこれだね

メン鳥

安くてたくさん買えるからこそだな

あおい

そんな尿素化粧水でじゃぶじゃぶしたいあなたはこちら→アロヴィヴィ 尿素&ヒアルロン酸全身ローション 500ml

効果で選ぶ化粧水No.1

あおい

効果で選ぶならバルクがぶっちぎりだね

BULK HOMME

メン鳥

ハトムギとか尿素とそんなに違うの?

あおい

悪いけどバルクの足下にも及ばないよ。マジで触れれば違いがわかる

メン鳥

バルクの化粧水はとろとろって別の記事で言うてたな

あおい

実際僕バルク使ってから顔のニキビないし、肌良い感じでしょ?↓

色白の男性

メン鳥

初回なら500円だからある意味コスパでもNo.1やww

あおい

そんなバルクオムを500円で試したいあなたはこちら→バルクオム_公式サイト

【結論】買って損しない化粧水

あおい

結論を言うと買って損しない化粧水は2つ

メン鳥

いろいろ試した結果、現在のあおいはそうらしいです

メンズ化粧水ランキングまとめ

あおい

メンズ化粧水ランキングをまとめるよ

  • ハトムギ化粧水は美容初心者におすすめ
  • 尿素化粧水は肌荒れお金が気になる人におすすめ
  • バルクは効果最強。高いが初回なら500円でコスパも最強
あおい

ちなみに女性におすすめの美容品はこれ↓

【化粧品】ディアゲルの美肌効果や口コミは?母が実際に使用した結果【満足度96%】
そこの奥様!マダム様!もしかしてオールインワン化粧品のディアゲルについて調べてます?ならちょうど良いですね。実は僕の母が使用した結果や効果と口コミをこちらでまとめて紹介しています。良い化粧品が見当たらない。そんな日々とはもうさよならしませんか?それともまだ探し続けます?
メン鳥

家族へのプレゼントや恋人におすすめぞ?

タイトルとURLをコピーしました