兄弟サイト(スキンケア専門)を開設しました

マッチングアプリでモテないNGメッセージは「会って話をしたい」

マッチングアプリ モテないマッチングアプリ

マッチングアプリでモテない『NGメッセージ』を知りたい

そんなモテたい男女のみなさん、こんにちは。

マッチングアプリ使用歴4年のあおいです。

あおい
あおい

今回は『モテないメッセブロックされる誘い方』についての記事

本記事の内容

  • マッチングアプリでモテないNGメッセージ
  • 会って話をしたいがNGの3つの理由
  • まとめ:「会って話をしたい」はモテない
あおい

ちなみにモテるメッセージはこちら↓

【会える】マッチングアプリで嫌われない誘い文句の3つの条件とは?

【会える】マッチングアプリで嫌われない誘い文句の3つの条件とは?
マッチングアプリで会えてます?会えないのはあなたの誘い方が下手くそだからかもしれない。誰にでも会える最強の誘い文句、あなたは知ってますか?また、その条件も。何も考えずにメッセージを送っても会えないまま。会いたくなるようなメッセージにはどれも共通点があるんですよ。
PR

マッチングアプリでモテないNGメッセージ

あおい

マッチングアプリでモテないNGメッセージ

あおい

それはずばりこの一言メッセージ↓

『会って話をしたい!!』

あおい

これはマッチングアプリで一番ブサイクなメッセージ

会って話をしたい。

マッチングアプリでこんなメッセージを送ってくる奴とは、会わなくて良いです。

なぜなら他人任せ他力本願野郎だから。

マッチングアプリでは一見、積極的に見えるメッセージですけど逆。

「会って話をしたい」というメッセージはあなたに頼っている証。

あおい

ではなぜモテないNGメッセージなのか

 

その具体的な理由は3つ↓

会って話をしたいがNGの3つの理由

会って話をしたいがNGの3つの理由

  1. 会いたい理由が結局不明
  2. 会うメリットが不明
  3. 話はマッチングアプリ内でも出来る
あおい

マッチングアプリで嫌われるプロフィールはこちら↓

嫌われる!マッチングアプリのプロフィールに書いていけない3つのNG

嫌われる!マッチングアプリのプロフィールに書いていけない3つのNG
マッチングアプリで嫌われる3つのNGがあるんですけど、プロフィールに書いていませんか?マッチングアプリでモテるには、正しいプロフィールの書き方を知りましょう。ブスだからモテないのはあなたじゃなくて、あなたのプロフィールがブスなせい。プロフィールバカにするのやめません?

後ほど解説するけど『会って話をしたい』って、ほんと即ブロックされても仕方ない。

送られた相手にとって負担でしかない。誘い方も下手すぎる。

けど、こんな誘い方をしてしまう人が多くて困る。特に男性に多い

あおい

マッチングアプリでモテるプロフの書き方はこちら↓

ブス歓迎!マッチングアプリでモテモテになるプロフィールの書き方!

ブス歓迎!マッチングアプリでモテモテになるプロフィールの書き方!
ブスだからマッチングアプリでモテないのは言い訳!ブスだろうとプロフィールでモテモテですよ?マッチングアプリ歴3年の僕がモテないと勘違いしている男女に、モテるプロフィールの書き方を紹介します。これにはテンプレートがあるので誰でもマネして再現できちゃいます。ブスなのはプロフです。

NG理由1:会いたい理由が結局不明

あおい

会いたい理由が結局不明

会って話をしたい。

これってなぜ会いたいのか理由が不明なままなの、分かりますか?

イメージとしてはこうです↓

  • 会いたい側 → 会って話をしたい
  • 誘われる側 → 何を話したいのか不明

それに『会って話す』ならマッチングアプリ内のチャットで終わります。

だからせめて『カフェに行きませんか?』って誘え。

あおい

つまり誘い方が下手だからモテない

NG理由2:会うメリットが不明

あおい

会うメリットが不明

もしも『自分が気になっている人』に「会って話をしたい」って誘われたら、それはあなたにとってメリットの塊ですよね?

でも『自分が全く興味のない相手』に「会って話をしたい」って誘われて、会いに行きたいですか? 心が動きますか?

人は自分が興味ない相手に対してはメリットで動きます

逆にメリットさえあたえれば、イケメンでも可愛いあの子でも動かせます。

だから『何かしらのメリットを相手に与える』ことがマッチングアプリでモテるメッセージ。

あおい

興味ない相手でも「焼肉奢るよ」とか「お酒奢るよ」って誘われたら「ちょっと行こうかな?」ってなるよね

 

それが相手にメリット与えるということ

NG理由3:話はマッチングアプリ内でもできる

あおい

話はマッチングアプリ内でもできる

「会って話をしたい」というメッセージが『モテないNGメッセージ』の理由はこれにつきる。

話はマッチングアプリのチャットで完結できるはず。

そもそも今の時代に会って話をするって、重すぎだよね?恋人かよって。

「マッチングアプリで言えないことってなんだろう」と、相手に不信感をあたえる可能性もある。初対面ならなおさらNG

あおい

「会って話をしたい」は、友達以上になってから送りましょう

まとめ:「会って話をしたい」はモテない

まとめ:「会って話をしたい」はモテない

  • 会うメリットが相手にない
  • 話はマッチングアプリで出来る
  • 会って話をしたいは今の時代重い

その他の恋愛記事はこちら↓

恋愛記事まとめページ

タイトルとURLをコピーしました