脱毛歴4年の男が脱毛のメリットと痛さを暴露。ヒゲ剃りめんどくない?

脱毛 メリット 痛さスキンケア

脱毛のメリットを知りたい

脱毛ってどのくらい痛いの?

そんなメンズのみなさん、こんにちは。

湘南美容外科(SBC)でヒゲ脱毛をして4年のあおいです。

あおい

今回は脱毛のメリット・痛さについて初心者向けに紹介

本記事の内容

  • 脱毛のメリット
  • 脱毛の痛さは?
  • 髭剃りめんどくない?
  • まとめ:脱毛のメリット
あおい

ちなみに脱毛の痛さは『家にある物』で体験できます

PR

脱毛のメリット

あおい

脱毛のメリット

脱毛のメリットはずばり『肌がきれいになる』こと。

脱毛をするとヒゲが薄く、徐々に消えていきます。

そうすれば髭剃りの回数は減りますよね?

結果的に肌へのダメージが減って、化粧水がよく馴染む、ツルツルの美肌になるんです。

あおい

脱毛をすると『青髭』も消えます↓

青髭は清潔感がないですよね。昔の泥棒とか変なおじさんは青髭です。

せっかくヒゲを剃っても、今度は青髭が目立つ。

普通になえません? 若いのに、おじさんのような青髭が生えるんですよ?

その青髭を消せるのも脱毛のメリット。

あおい

青髭の対策はこちら↓

青髭を5億%無くす完全対策は脱毛。1発で消えるのに一生隠すの?

青髭を5億%無くす完全対策は脱毛。1発で消えるのに一生隠すの?
青髭を完全に消す対策は脱毛しかないよ。ベジボーイとかファンデーションで隠せるのは一時的。しかも一生隠すとか無理でしょ?脱毛すれば1発で消えるのに一生青髭を隠し続けるの?脱毛歴4年の僕の肌見てみなよ。色白だけど青髭消えてるから。脱毛なら青髭を2度と見ないで済むよ。

脱毛の痛さは?

あおい

脱毛の痛さは?

※ここではレーザー脱毛の痛さを紹介

脱毛の痛さは『家にある物』今すぐ体験できます。

それは──『輪ゴム』。

脱毛の痛さはまさに『輪ゴムでうたれたような痛さ』です。

ヒゲ脱毛をするなら10回は顔に「バチン!」「バチン!」と、輪ゴムでうたれるのをイメージしましょうww

あおい

正直4年目の今でも痛い・・・

 

でも、脱毛で痛いのは実は『良いこと』なんです

脱毛で痛い=毛根が破壊されている証拠。つまりレーザーが効いているんです。

また、毛根が多い。つまりヒゲが濃い人ほど、破壊される毛根が多いので痛いです。

けれど痛みは脱毛をするごとに減っていきます

髭が残っている最初の方は痛いですが、耐えましょうww

あおい

痛いと言っても泣くほど・怪我をするほどではないのでww

髭剃りめんどくない?

あおい

髭剃りめんどくない?

髭剃りめんどうじゃないですか?毎日毎日。

朝の忙しい時間にやって、しかも髭剃りは肌にダメージがある。

僕はそれが嫌で、脱毛を20歳ではじめました。

脱毛は長い目で行うし、時間や肌のためにも早目にはじめるべき。

あおい

今は男性でも脱毛するのがわりと普通

 

そして男性専門の脱毛サロンもある↓

ゴリラ脱毛とは?男性専門の美容クリニック!料金は?安いコースは?

ゴリラ脱毛とは?男性専門の美容クリニック!料金は?安いコースは?
ゴリラ脱毛って知ってますか?男性による、男性のための総合美容クリニック『ゴリラクリニック』の脱毛のことっす。武尊など有名人も使っている、わりと有名なゴリラ脱毛。脱毛歴4年の僕がどんなサービスか。料金や安いコースなどをまとめたので、紹介します。一生ヒゲを剃りたくない人、集まれ。

男性で脱毛するなら上記の記事の『ゴリラクリニック』の『ゴリラ脱毛』がおすすめ↓

東京イセアクリニック【医療レーザー・ゴリラ脱毛】メンズひげ脱毛

看護師も男性だし、客も全員男性だから恥ずかしくない。

僕は湘南美容外科でやってますけど、やはり女性が多い。

看護師も女性なのでちょっとアウェーな感じwww

あおい

今から脱毛するなら『ゴリラクリニック』を選ぶww

まとめ:脱毛のメリット

まとめ:脱毛のメリット

  • 脱毛をすることで時間の節約になる
  • 脱毛のおかげで肌がツルツルの美肌
  • 脱毛は痛いけど、それは効果の証

その他の脱毛記事を読む↓

脱毛記事まとめページ

脱毛
脱毛記事のまとめページです。
タイトルとURLをコピーしました