【 はじめての人へ 】あおブログの操作方法
5分で読める『#青アオあおブログ』

モテない人でも恋人を作る方法。モテるモテないは関係ない

恋愛・友情

モテ期待機中のあおいです。

今回は『モテない人が恋人を作る方法。モテるモテないは関係ない』というテーマです。

記事の内容

  • モテない人でも恋人を作る方法。モテるモテないは関係ない

記事が参考になる人

  • 恋人が欲しい人
  • モテないと思っている人

記事のネタバレ

  • モテないなら告白しまくるしかない

先日下記の質問をいただきました。

「モテない人でも恋人を作るにはどうしたらいいの?」という質問。

僕の回答は「告白するしかない。結局行動力」

ただ自分で答えておいて気になったのでもう少し掘り下げて回答したいと思います。

失礼ながらこれを読むみなさんが僕同様モテないことを前提に話を進めていきます。



いいね!から始まるいまドキの
恋婚スタイル「マリッシュ」/R18

モテない人でも恋人を作る方法

カップルのイラスト

ネタバレでも言いましたがモテない人でも恋人を作るには告白しまくるしかないです。

そもそもですがモテるモテない関係なく恋人を作りたいなら告白するのが一番効率的

好きな人、恋人にしたい人がいるなら迷わず告白した方が手っ取り早いです。

相手からの告白を待つのはぶっちゃけ無駄とも言えます。

ちなみに告白する勇気を授ける記事は下記です。

モテないなら告白しまくるしかない

告白のイラスト

いわゆるモテる人ってどんな人でしょう。

色々定義があるでしょうがつまるところ「告白されやすい人」ですよね。

じゃあモテない人はどんな人でしょう?

そうです。「告白されにくい人」です。

そんなモテない人が恋人を作るならやはり告白をしまくるしかないのです。

相手からの告白を待つのは無駄な理由

さきほど相手からの告白を待つのは無駄と言いました。

理由を述べますと「時間がもったいない」。つまり時間の無駄です。

あなたがモテないなら告白される確率は低いわけです。

それは例えれば宝くじに当選を待つようなもの。

──いいえ、宝くじを買ってすらいないのに当選を待っているようなものです。

くじを当てるにはまず買いましょう。

告白してからが勝負

告白は先ほどの例で言うと宝くじを買う行為になります。その告白の結果こそが宝くじの当選結果なのです。

普段モテる人が告白したらそりゃあ当たる可能性も高いでしょう。

だから私たちのようなモテない人が告白してもあまり期待できません。

それでも!

私は告白をした方が良いと思います。

告白しまくればいつか恋人ができる

踊る男性のイラスト

シンプルな話、試行回数を増やせば成功するだろうというものです。

告白もそうで例えモテなくても告白しまくればいつか恋人が出来ます。

当然身の丈に会う人を選んだ方が成功率は上がるでしょう。

とはいえ告白するのはタダですから相手がどんなに絶世の美女だろうが告白するくらいは別に良いでしょう。

大人になればなるほど外見は関係なくなる

10代〜20代前半のうちは恋愛は外見で決まると思います。

しかし20代後半からは現実的な問題から収入や職業だったり、住んでいる場所も関係するでしょう。

なので今モテていない人。告白する勇気がない人は他よりも有利に立てるような物を持つと良いでしょう。

外見は20代前半までで飽きる

僕が中身を重視するようになったのは外見で決めることに飽きたというのがあります。

また少々恋愛をした経験からしても結局最後は中身の部分──性格、相性、価値観などで決まるなと思いました。

10代は正直外見で決めるしかない部分があるのでモテない人は辛いでしょう。

それでも将来的には特に差はないと考えて大丈夫です。

少しでもモテるためには?

モテる人のイラスト

モテないと分かっていても少しはモテたいですよね。その方法を考えていきます。

身だしなみに投資

やはり身だしなみは大事ですね。

これはモテるなど関係なく人として大事です。

  • 毎日シャワーに入る
  • 髪は適切な長さにする
  • 化粧をする(性別関係なくしても良い時代)
  • 男ならヒゲを整える

など当たり前なことが意外と出来ていない人がいます。

もしも髪色を染めることができる環境であれば明るい色に染めてみましょう。

印象が明るくなりイメージも変わるはずです。

また肌の状態でも印象は変わります。

私も使っている男性向けスキンケアについて下記でまとめています。参考にどうぞ。

素の自分に自信を持とう

ここで言う素の自分とは外見ではなく内面の話です。性格や趣味などですね。

髪を染めたり、化粧をしたりで外見を盛るのは別に良いと思います。

ただ内面は盛らない方が良いです。

無理に明るくなろうとしたりは辞めましょう。

結局内面だけは最初からありのままを見せるべきです。

その方がもしも恋人が出来た場合に後からプラスになります。

ありのままを見せることが大事な理由

やはり付き合ってから性格が変わってはいけませんし、なにより演じている自分が疲れます。

結局どんな性格でも趣味でも価値観でも万人にウケるものはありません。

あなたはありのままのあなたが一番輝いています。

そんな自分を信じて、自分を受け入れてくれる人を探しましょう。

嘘をつかない

嘘をつかない。

これは人付き合いにおいて一番大事かもしれません。

素を見せるという部分もここにつながりますが単純に嘘をつく人って信用できませんよね。

子供ならまだしも大人になってから嘘をつくのは最低です。

もちろん程度にもよりますが、モテたいがために相手が傷つくような嘘を言うのは辞めましょう。



すれ違いマッチングアプリ【クロスミー】!
いつ、誰と、どのあたりですれ違ったのかが分かるアプリです。

そもそも出会いがない場合は?

恋人を作りたい。でも出会いの場。告白する相手どころか好きになる人すらいない。

そんな状況の人でも大丈夫。出会いを作る方法は3つあります。

先に言うと下記の3つ。

  1. マッチングアプリ
  2. 婚活サービス
  3. 共通の趣味

手軽なマッチングアプリ

マッチングアプリは手軽ですね。

スマホ1つでどこにいようと関係なく相手を探せます。

ただしいわゆるサクラなどの業者がやっている場合もあるので相手とやりとりをする際は気をつけてください。

ちなみにマッチングアプリで絶対書いてはいけないプロフィールは下記で解説しています。

真剣な出会いは婚活サービス

婚活サービスは身分証を提出したり、料金がそれなりにかかったりするので真剣な出会いを探す人には向いています。

サクラの心配はまずありませんし、出会いたい人同士が婚活をしているのでより効率的かもしれません。

「田舎婚」という婚活サービスを下記にてまとめています。良ければどうぞ。

共通の趣味

例えばアニメが好きならイベントやSNSの交流から出会いがあるでしょう。

スポーツなら試合会場やサポーター同士の交流もあります。

このように何か趣味があればそれを発信することで出会いになるのです。

何か趣味があればもっと意欲的に行っていきましょう。

また、マッチングアプリで共通の趣味を持った人を探すのもありです。

モテない人でも恋人を作る方法 まとめ

  • モテない人は告白しまくるしかない
  • 今モテなくても将来的にはモテる可能性あり
  • モテるための投資、出会いを探す行動はしよう



※会員数1300万人!
サクラヤラセ無し【イククル】(18禁)

一言

彼女募集中です!

──って、冗談でもどっかに書いときゃ良いんですよ←

タイトルとURLをコピーしました