【バルクオム】口コミは当てにするな。実際に3年使ってる男が評価!

4.0
バルクオムスキンケア

バルクオムの口コミを知りたい!

そんな美容男子のみなさん、こんにちは。

バルクオムを実際に3年使っているあおいです。

あおい
あおい

バルクリピーターの僕が今回は生の口コミ。つまり評価をしていく

あおい

寄せ集めの口コミなんかよりも『バルクオムの使用者の感想を聞いてくれ!』ってことですww

本記事の内容

  • バルクオムの口コミは当てにするな
  • 実際にバルクオムを3年使った評価
  • バルクオム公式の口コミは信じて良い?
  • バルクオムの口コミまとめ

バルクオムの公式サイト↓

メンズコスメ BULK HOMME(バルクオム)ONLINE STORE

PR

バルクオムの口コミは当てにするな

あおい

バルクオムの口コミは当てにするな

ああいう口コミ記事は誰かが感想をまとめもの。

書いている本人は、バルクオムを使っているかもわからない。

それよりも僕のように、実際にバルクを使っている人間のレビューを見た方が良いよね?

あおい

僕はバルクオムを使って3年目↓

バルクオム

今でもバルクの化粧水・乳液・洗顔・ボディソープを使ってる。

バルクオムって効果あるの?っていうと早い話、効果ある

だってそうでなかったら、とっくに安いハトムギ化粧水に復帰してるよ。

あおい

ちなみに全身用に尿素化粧水も使ってます↓

【悲報】ハトムギは500mL分損!コスパで選ぶなら尿素化粧水!

【悲報】コスパ最強は尿素化粧水!ハトムギ化粧水は500mL損!
コスパで化粧水を選んでいるあなた。もしかしてハトムギ化粧水買ってます?だとすると、損してる可能性が大。美容男子の僕がコスパで選ぶ最強化粧水『尿素化粧水』を紹介します!損しない買い方も紹介するので、安く化粧水を買いたい人は必見。

実際にバルクを3年使った評価

あおい

実際にバルクを3年使った感想

バルクオムはこれからも使い続けたい。

もしもバルクと同じクオリティで安い化粧水があったら、そっちを使うけどww

今のところスキンケアはバルクが一番効果を感じてる

あおい

やらせくさいですがガチです

今までハトムギ化粧水とか尿素化粧水とかいろんな化粧水・スキンケア使ってきた。

でも満足してるのはバルクだけ。

ハトムギは正直「ないよりはマシ」なんだろうって感じ。

でもバルクはまず化粧水の手触りから違う。バルク以外でトロッとした化粧水は見たことない。

あおい

バルクオムは国産だしメンズ専用だから市販のとは全然違うよ

あおい

バルクの買い方の記事もあるけど、下記のバルク公式サイト見た方が早い↓

メンズコスメ BULK HOMME(バルクオム)ONLINE STORE

あおい

一応下記の記事でもバルクオムの買い方を紹介中↓

【初回91%OFF】バルクオムをAmazonで買ってはいけない理由と損しない買い方

バルクオムの9割引の得する買い方!Amazonで買ってはいけない
バルクオムを買おうとしているメンズ!バルクには損しない買い方がある!Amazonで買うと9,000円以上損する可能性があるから要注意!しかもバルクは初回なら91%OFF(9割引)で買える。500円で試せるのに、他所でバルクを買ってから後悔しないでくれよな。

ネタバレすると『Amazonだと9,000円するセットが、バルクだと5,500円で買えるよ』って話。

しかも2回分買って5,500円。初回なんて500円だから試すなら今。

ハトムギとか、尿素化粧水の値段でバルクの洗顔と化粧水が買える。

バルクオム公式の口コミは信じて良い?

あおい

バルクオム公式の口コミは信じて良い?

僕のバルクレビューは疑っても別に良いです。

「こいつ本当に3年も使ってるのかな」とか。「今も使ってるのかな」とか。

僕のことはいくらでも疑ってどうぞ?疑ってる間も僕の肌はバルクで健康になっている。

あおい

「ほな、お先にバルクで肌荒れから卒業しますわ」ってね

けどバルクオム公式のCMはキムタク(木村拓哉)を使ってるし、

バルクオムのアンバサダーはサッカーフランス代表の背番号10↓

サッカー仏代表のエムバペが「バルクオム」のアンバサダーになった理由は? 初来日記者会見で語る

とかバルクの公式はスターを起用しているので、バルク公式を信じないのは恥ずかしいww

バルクオム公式サイト↓

メンズコスメ BULK HOMME(バルクオム)ONLINE STORE

バルクオムの口コミまとめ

バルクオムの口コミまとめ

  • バルクオム公式は信じても良い
  • 実際にバルクを使ってない記事は怪しい
  • 寄せ集めの口コミよりもバルク使用者のレビュー

その他スキンケア記事まとめページ↓

スキンケア記事まとめページ

スキンケア
実際に使った化粧水などを中心に紹介。損しない買い方も教えます。
あおい

バルクのことからコスパ最強の化粧水。その他美肌対策などをまとめてます

タイトルとURLをコピーしました