バルクオム歴3年の僕がおすすめする3つの理由。デメリットも紹介

バルクオム レビュースキンケア

バルクオムのおすすめ理由とデメリットが知りたい!

そんなみなさんこんにちは。

バルクオムリピーターのあおいです。

あおい

今回はバルクの、おすすめポイントデメリットを紹介

本記事の内容

  • バルクオムをおすすめする3つの理由
  • バルクオムのデメリット
  • バルクオムのおすすめ理由まとめ

バルクオム公式サイト ↓

メンズコスメ BULK HOMME(バルクオム)ONLINE STORE

バルクをおすすめする3つの理由

あおい

バルクオムをおすすめする3つの理由↓

  1. バルクオムは商品の質が段違い
  2. バルクオムは国産のスキンケア商品
  3. バルクオムでスキンケアを統一することで相乗効果を狙える

化粧水を使っていて「他と違うな〜」と感じたことあります?

僕は国産のバルクオムを使っていて「ハトムギ化粧水とは全然違うわ!」と感じた。

その経験をメンズのみんなにして欲しいから、僕はバルクオムをおすすめしたい!

あおい

僕が使っているバルクの商品はこちら↓

バルクオム

理由1:バルクオムは商品の質が高い

あおい

バルクオムは商品の質が高い

バルクオムはまず化粧水がえぐい。トロっとろ。

イメージとしてはアルカリ性の温泉みたいにトロトロ。

「今まで使ってた化粧水が偽物だったんじゃね?」ってくらい触れて違いがわかる。

あおい

トロトロの化粧水使ったことあります?

バルクオムの洗顔効果は?3年目のリピーターがレビュー!泡がやばいw

バルクオムの洗顔効果は?3年目のリピーターがレビュー!泡がやばいw
泡で顔を洗えてますか?手で泡をぬってるような洗顔いつまで続けるの?バルクオムの洗顔なら泡でおでこも鼻も汚れと脂をごっそり落とせる。バルクを使って3年目のリピーターの僕がバルクの洗顔の効果をレビューしていきます。美容が気になる男はバルクを知らないと損。

バルクは化粧水もやばいけど、洗顔の泡もやばい。

バルクのボディソープと合わせば泡だらけ。泡に溺れますよww

ニキビなど肌荒れ。自分でもわかる体臭が気になるなら、バルクで解決。

理由2:バルクオムは国産のスキンケア商品

あおい

バルクオムは国産のスキンケア商品

バルクオムがブランド物だったり、品質が良いのは国産だからこそ。

さらにメンズスキンケア専門だから男性の肌には欠かせない。

完全な国産スキンケアと外国で製造してる化粧水使い比べてみ?

【国産化粧水】メンズ専用スキンケア〝バルクオム〟本当は効果があった

【国産化粧水】メンズ専用スキンケア〝バルクオム〟本当は効果があった
メンズのみんな。スキンケアしてるかい?え、ハトムギとか?いやいや、メンズにはメンズの専用スキンケアを使わないと。怪しいと言われるバルクオムだけど本当は効果があるんだよ。3年使ってる俺がハトムギキッズの君にバルクを紹介したるわ。まずバルクはな国産や。日本産のメンズスキンケアやで? 

「完全国産のバルクが効果ないわけないやろ!」ってのを上記の記事にまとめました。

バルクの効果を信じられない人は読んで、論破されてきてくださいww

キムタクがCMのバルクオムが怪しいとか、ニキビができるとか全部デマやで?

理由3:バルクオムでスキンケアを統一することで相乗効果を狙える

あおい

バルクオムでスキンケアを統一することで相乗効果を狙える

バルクには化粧水・乳液・洗顔・ボディ・シャンプーまである↓

バルクオム

特に化粧水と乳液はセットで統一するのが当たり前。

シャンプーもリンスとセットでしょ?それと同じ。

バルクオムはAmazonで買ってはいけない!9割引の得する買い方は?

バルクオムの9割引の得する買い方!Amazonで買ってはいけない
バルクオムを買おうとしているメンズ!バルクには損しない買い方がある!Amazonで買うと9,000円以上損する可能性があるから要注意!しかもバルクは初回なら91%OFF(9割引)で買える。500円で試せるのに、他所でバルクを買ってから後悔しないでくれよな。

バルクオムの買い方は上記にまとめています。

ネタバレするとAmazonで同じ物を買うと9,000円。

でもバルクオム公式サイトなら1回500円。2回合わせても5,500円。

バルクオム公式サイトはこちら↓

メンズコスメ BULK HOMME(バルクオム)ONLINE STORE

バルクオムのデメリット

あおい

バルクオムのデメリット

バルクオムのデメリットはやっぱり値段。ちょっと高い。

だけど僕はニキビも、肌荒れも縁がなくなったから3年も使ってる。

肌荒れで悩んでいる人はまず500円で試せるから、どんなもんかバルクを見てみると良い↓

メンズコスメ BULK HOMME(バルクオム)ONLINE STORE

あおい

バルクオムのコースについてはこちら↓

バルクオムの定期コースはどれがお得?リピーター歴3年の僕が比較!

バルクオムの定期コースはどれがお得?リピーター歴3年の僕が比較!
バルクオムを使って3年目。バルクリピーターの僕がバルクオムの定期コースを比較。お得なコースを知りたいメンズは必見!なぜバルクが500円で買えるのか。理由も紹介しています。メンズスキンケア商品で悩んでいるそこの君!ワンコインで買えるスキンケア、バルクを試したくない?

まとめ:バルクオムのおすすめ理由

まとめ:バルクオムのおすすめ理由

  • バルクは化粧水がとろっとろ
  • バルクで肌荒れやニキビとおさらば
  • バルクは初回なら500円で試せる

その他スキンケア記事はこちら↓

スキンケア記事まとめページ

スキンケア
実際に使った化粧水などを中心に紹介。損しない買い方も教えます。
タイトルとURLをコピーしました